忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでごめんなさい
更新してなくてすみません
とりあえず、私は元気です


今日から本屋さんでバイトしてます(次行くのは10月なんですが
いやぁ・・・疲れますねぇ
腰が痛くてしょうがないッス。
でも、私のような者を採用して頂いて凄くありがたいので、頑張って働なければ!!!

今日私が見た限りでは、「ライフ」とか「ナナ」「ワンピ」(どれも新刊ですね)辺りが売れてました。
「ウイングス」(?)とか、私とかが好きな濃~いマンガとかも買って下さるお客様がいて、ちょっと嬉しくなりました
(ってかマンガばっか印象に残ってるじゃん!!
後は新書とか文庫とか・・・某Jさんの雑誌とか結構見ました。

そんな訳で、バイトって大変ですよね!!
特にレジ打ちが壊滅的・・・すみませんでした
慣れるまでは暫くかかりそうです

そして帰りがけに「ダイヤのA」新刊を買ってきました!
これから読みます

拍手[0回]

PR
この前、ドイツ語の勉強をしていた時のこと。
問題を解いていた私を、ふと釘付けにするものが。


↑クリックで画像が出るかもしれません・・・(?

シュテファン!!!!????
って、マイネⅡのシュテファン!!??(違
こんなところで思わぬ出会いが・・・
何だかまたマイネⅡがやりたくなってきました


さて、明日から夏休みですがすぐに実家に帰ります。
色々やりたい事があるんで、早く戻って来たいのですが・・・
車の免許が取れるまで、こちらには戻って来れません
さぁ、運動神経のない私が無事に免許など取れるのかっっ!!??
そして、早めに帰って来れるのか!!??
・・・・大いに不安ですが、が、頑張りたいです・・・。

では皆さん、良い夏休みをー☆★

拍手[0回]

今日は病院に行って来たんだぜ☆★
昨日から体調不良なんです・・・
そんでもって明日は試験なんですが、やる気が起きません
どうしようねー・・・。
このまま寝てしまおうかとも考えています。
でもまぁ、頑張りますよ!!!


そういえば病院で面白いことが
診察室での会話。
先生「今までに市販の薬を飲んでいましたか?」
明和「いえ、特には・・・。」
先生「妊娠の予定はないですか?」

ええええええ!!!!????
何てことはないですが、吃驚しますよね(あなただけです
初めて言われましたもん!!
そんな年に見えたんでしょうか?(それはないな


では5年生にならないように勉強します

拍手[0回]

またまたお久しぶりにこんにちわで、ごめんなさい
もうすぐテストだというのにマンガ3冊買ってしまった
ってな訳で、戦利品の紹介

「放課後保健室⑧」
そろそろ物語も佳境な感じです。
マシロくんはもう完全に女の子だ
最近のクレハは結構好きだったりする


「ダイヤのA⑥」
栄純ーーーー!!!!!!
やっぱ可愛いわ
早く投げないかな~と、栄純の出番を心待ちにしてます^^
そんでもって、番外編の御幸先輩がめちゃめちゃ可愛いッス!!!
御幸先輩も素敵だ・・・


「執事様のお気に入り①」
マイネリーベの漫画を描いていた、伊沢玲さんの最新刊ですよ!
しかも執事ものですよ!!!
買うしかないですよね
何気に薫子さんが好きです


よし、明日から真面目に勉強しよう

しかし、前に書いた腐女子の恋愛ブログ(?)を本気でやりたくなってきました。
・・・細々と。

拍手[0回]

久しぶりの更新ですみません

早速ですが、すっごい面白そうな乙女ゲーがあるんですよ!!!
まず一つ目

「翡翠の雫」(緋色の欠片2)
前作をやったことはないんですが、設定とか面白そうなんですよ!
どうやら主人公は、特殊能力を持つ守護者(?)たちによって守られ(敵がいるらしい)、
生活をするみたいです。
守られるとかポイントですよね~
そんでもって、出てくるキャラがめちゃめちタイプなんですけどっ!!
お兄さん系とか、眼鏡っ子とか
しかも声優陣の中に石田さんが!!!!!
8月に発売予定なので、自分で誕生日プレゼントを買おうと思います

では二つ目

「リアルロデ」
こちらは、詳しいことは全然分らないのですが、
とにかくキャラが素敵なんですっっ!!!!!
王子様っぽい人が出てくるんですよ!!!
もう見た瞬間に、これ買う!!って思いましたね。
ビビビっってきましたよ
その人だけでなく他にもかっこいい人が出てくるので、マジに買います!
来年発売らしいのですが、早くプレイしたくてしょうがないですよ!!

とまぁ、乙女ゲーって良いですよね~


拍手[0回]

やっとネットに繋がりました~
皆様お待たせしました。
ブログの再開です!!


私思ったんですが、「腐女子彼女」とか「となりの801ちゃん」とか
彼氏が腐女子の彼女との恋愛についてのブログ(書籍化もしましたが)はありますが、
腐女子が腐女子の恋愛をブログにしたらどうでしょう!!??
・・・いやいや、私はやりませんけど!!!
春男(仮)さんの承諾とか必要ですし!
第一まだですし!!

でもいつのまにか⇑のようになったら、嫌ですよね・・・
暫くは乙女ゲーやりますけど!!
アンジェとかやりたくなってきました

拍手[0回]

まさか、そうなるとは思いませんでした。





私にが来るなんて・・・。

いや、もう本当、恥ずかしい・・・・!!!!!


さて
春が来たからと言って、乙女ゲームをやめるつもりはないですけどね
春男さん(仮)とのメール中でも、普通にプレイしてました。
「バトラーズ~召しませお嬢様~」の体験版を
このゲーム良いですね!!!
執事良いですね!!!
関西弁良いですね!!!!(落ち着けよ
ハードがPCなんで買えそうにはないですが、PS2とかに移植して欲しいですっ
そしたら買いますよ!!


何か新しく恋シュミのゲームが欲しくなってきました
その前にジークリード様をクリアしたいです!
あとアビスもクリア目指します!!

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]