忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザキをスムーズにクリアして、忍人さんエンド目指してる訳ですが。

・・・え、これがベストエンディングなの・・・?
何か『忍人エンディングを迎えました。』ってテロップがでたから
多分ベストなんだろうけど・・・。
それにしたってこの終わり方は切なすぎる!!
えっ、ちょっ・・・はい??
はっ、ハッピーエンドは・・・?
おっ、忍人さん・・・。

忍人さんの画像が1枚残ってるから、他にエンドがあるのかな。
またやり直ししてみます!!

サザキは凄い楽にクリアできたのに
何だこのレベルの差

拍手[0回]

PR
順調(?)にプレイしてます。

ってかオイシすぎるよ風早!!!!!
めちゃめちゃかっこいい!!
何だか姫の教育係なところがすっごくガイ(アビス)に見えてしまった(笑
こんなお兄ちゃんが欲しいです!
あとアシュヴィン!!!!!
オイシイとこもっていきやがって~(笑
うっかり心持って行かれそうになった!
危ない
流石パッケージの2トップ
この2人が一番壮大なストーリーなんだろうな。
でもまずはサザキからクリアします
う、浮気しないように頑張ろ・・・(ぇ

拍手[0回]

人はどうして恋をするんだろう?

私には分りません。

男と女が仲良いとどうして怪しいんだろう?

私には分りません。

友達、親友って立場が一番楽だと思うのに、

どうしてそれ以上になろうとするんだろう?

私には分りません。

分らない事だらけで、答えてくれる人もいないけど

別に答えを知りたいわけじゃない。

まぁ、いいや。

私は私の道を行けばいいや。

拍手[0回]

出てきた出てきた出てきたーーーー!!!!!(落ち着け
今、遥か4のプレイ中なのですが、
たった今『ルーク+アッシュ(アビス)+アクエリオン+エド(声)』が登場した!!(長っ
しかもカリガネさんも一緒だ
テンション上るぜー☆(何お前

・・・駄目だ。
この2人のツーショット、どう見てもアクエリオンにしか見えない・・・(笑


で、ではプレイに戻ります

拍手[0回]

ガンダムダブルオー全部見終わりました。
色んな人から「最後泣けるよー」って言われて、
最終話見終わった後にじわじわ涙が押し寄せてきて
気づいたら泣いてました
ってか、あんな終わり方って・・・!!
切なすぎる・・・。

2期も多分リアルタイムで見れなさそうです。
2期は明るい終わり方だったら良いな・・・。


よし、気晴らしに遙か4プレイします

拍手[0回]

誰も読まないだろうから、こっちでちょこちょこ何かを書こうと思います
その時思った事や感じた事や、ポエムとか(笑

最近心のモヤモヤ感をどうにかして言葉で伝えたいけど、
言葉が出てこなくて、モヤモヤが募るばかりです
何かを表現したい、書きたいのに漠然としてて
思ったように書けないんですよー・・・。
だから本とかで素敵な言葉を見つけると
何か感動してしまうんですよね。
自分も何かを伝えられる人になりたい!!
その人にしか出来ない事があるように、
私にしか書けないものがあるはずって信じたい


HPマジで作りたいです!
とにかく作品を発散(?)する場が欲しいです
夏休みとか時間が出来たら作るぞ!オー☆



夕方、涼しい風が私の体をなでていく。
夕日もお家へ帰り始め、辺りを優しい色で染めていく。
この時間が穏やかで好きです。
縁側とかに座ってぼーっと黄昏るのが良いです。

もうすぐ夏になっていく。
私は大人になっていく。

この夏も良い夏になるといいな。



拍手[0回]

本当に申し訳ありません
更新停滞するにも程がありますよね・・・。

こんな何もないブログに来て下ってありがとうございます。
この度、新しくサイトを作ろうかなと思っています。
まだ方向性は決めてなくて、何をメインにするかも考えてる途中です。
ですが、サイトを作ったらこのブログは閉鎖するつもりです。
ブログ内の作品等は新サイトに残すかもしれませんが
このページは消えますのでご了承ください。
・・・というか、この記事読んでる人いるんだろうか
幽霊部員ならぬ幽霊管理人みたいになってるからなぁ

またサイト作りましたら、ここで報告します。
いつになるのかはまだ分りませんが。

では、また。

拍手[1回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]