忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスのジェイドって本当に鬼畜メガネというか、何と言うか・・・ですよね。
そういえば、私もこんなキャラ昔作ったことあるんですよ。
確か戦争もので、軍医・会計でした。(会計?
名前はミヤ・ガ・ケイソン(通称ケイ)で、メガネかけてます。
で、今思うと鬼畜っぽかった・・・

鬼畜疑惑の台詞集(↓)
敵「答えぬか!?何者だと聞いているっ!?」
ケイ『しつこいですよ?あまりしつこいと嫌われますが?』
  『ちょうどあなたがそこに居ると邪魔ですし・・・。』
―――圧倒的な技?で敵を蹴散らすケイ―――
ケイ『私に近づかない方が良いと思いますよ?(ふふっ』

この人、絶対レベル45はありそうですね(苦笑
しかも何か後々とんでもない発言をします。
それは秘密ですが♪


それではバトンです☆
まだまだ沢山溜まっています!

拍手[0回]

PR
久しぶりに、小学校の時の文集を読んでみました。
開いて吃驚。
今と顔があんまり変わっていないんですけど・・・!!
そして、変わっていないのは外見だけではありませんでした
名前の横に、趣味が書いてあったんですが・・・

しゅ味 読書・塗り絵・物語、ストーリーを考える事

どうやら、この頃から妄想が好きだったらしいです。


そんなこんなで、今日はバトンです♪

拍手[0回]

久しぶりにPC開いた気がします。
何故か、急に忙しくなりました・・・。
今までずっとぷーたろーでしたもんね~。
やっぱり、忙しいうちが華ですよ!

今日は卒業式でした。
本当にあっという間に3年間が終わりました・・・。
まだ卒業したという実感がなくて、月曜日は普通に登校しそうです
嗚呼~、でもクラス行っても誰もいないんだよな・・・。
いつも廊下で話してた友達もいないし・・・。
はぁ・・・・。
皆、自分の道を歩き始めて・・・何だか一人だけ取り残された感じです
よし、私も自分の人生を歩こう!
光に向かって全速力だっ!!

最後に、親友、友達、後輩、先輩方に一言。
うさぎは寂しいと死んじゃうそうです。
私は寂しいとスネます。
これからもかまってやって下さい(涙
そして、今まで本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。


と、言う訳で、溜まっているバトンは後でやります!

拍手[0回]

久しぶりにマイネⅡやった気がします。
最近アビスに浮気気味でしたもんね・・・。
でもマイネⅡ始めたら、やっぱ面白いです!!
そして、ヴォルフラム様が素敵すぎます!!!
あの声の低さといい、綺麗な目をしていますね!!
前々から気にはなっていたんですが・・・、やっぱりかっこいいです
私的には、帽子被っていない方が好きです!


翔様から頂いてきたバトンです。
私の小説とか読んだ事がある方は、分かるかもしれません・・・。
身内でも、ごく一部の方ですね(苦笑

拍手[0回]

『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」もすべて「にゃ、にゅ」にすること。
一人称は「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!次に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
すでにやったことがあるひとでも回されたら何回でもやること。


これ、我輩のキャラじゃにゃいにゃー・・・

さて・・・今日もアビスに専念しちゃいましたにゃー。
にゃのでアビスについて語ります・・・にゃー。

えーっと、アリエッタ戦で2名死亡ですにゃー・・・。(しかもルークとティア)
ギリギリで勝てましたにゃー!!!
んで、次の船の上での戦いは更に強いだろうと思って、
身構えていたら・・・アリエッタ(の子分?)より弱かった・・・にゃー
そんなこんなでバチカルに到着にゃー!!!!
にゃんか、ハイテクな乗り物が一杯で、「すごーい!!すごーい!!!」連発してましたにゃー。
ロープウェイとか、エレベーターみたいにゃ乗り物でしたにゃー!!
アビスは本当に面白いですにゃー!

オープニングも良いですにゃー
ここ最近は、「カルマ」が頭の中でマラソンしてますにゃー。
それも、終わりのないマラソンにゃー!!
にゃんかアビスは漫画もあるらしいですにゃー。
今度買ってみますにゃー

・・・はい。
とってもにゃーにゃー五月蝿い日記になりました・・・にゃー。
ご自由に持って行って下さいませにゃー♪

拍手[0回]

ナオジ様でベストエンディングいきましたー!!!
やっぱり、ナオジ様いいですね・・・浮気者!!
いえ、マイネⅡに出てくる人が皆素敵すぎるんです!!!
ちょっとカミユ様ルートに行くと、カミユ様に傾いたり、
嗚呼エド様も良いなぁ・・・とか思ったり。
魅力的って罪ですよね。本当に・・・。

そういえば、キャラの詳細(高感度とか分かるページ?)を見てて、
プロフィールの趣味のところで発見した事が・・・!!!
エド様-乗馬、作曲
 (ピアノ好きですもんね!!)
ナオジ様-笛、読書、作詞
 (笛と読書・・・・え、作詞!?)
と言う事は、エド様とナオジ様で曲が作れるという事ですよね!!!
2人の合作の歌ですか~・・・。
いつか聞いてみたいです☆





拍手[0回]

ごめんなさい、
「テイルズオブジアビス」にすっごくハマりました!!!
今日はずっとアビスやっていたので、マイネⅡはやってません・・・。
明日はアビスやったりマイネⅡやったりします。(多分
それにしても、マイネⅡもアビスもどうして戦争モノなんですか!?
仲良く暮らしましょうよ・・・・

アビスは本当に面白いですね!!
まだまだ戦闘はぎこちないですが、最初と比べると様になってきましたよ
もう、一番初めなんか防御しようとしてて特技出してましたもんね
押すボタン違う!!!みたいな・・・。
まあ、未だにフリーラン使いこなせないんですが・・・
でも、音楽も世界観も、フェイスチャットもとっても良いですよ!!
最初の頃のルークは人気ないみたいですが、
私は可愛いと思いました。
個人的にはガイが好きです
華麗に飛んでやってくるところとか・・・!!
明日のプレイが楽しみです

あと今日は久しぶりにミスフル読みました。
これは私の青春漫画ですね~。
3年前の今頃、ちょうどハマって、その勢いで全巻揃えて・・・
本当にミスフル以外の漫画が面白いと思わなくなった時期ですね。(重症
天国が必死に頑張っている所とか、子津くんの努力なと所とかに
すごい勇気を貰ったんですよね。
私も頑張ってみようかな~とか、何かに夢中になりたくなりました。
この漫画に出会って、多少人生変わったんじゃないかな?
最初に貸してくれた友達に、大感謝ですよ!!
この漫画のお陰で、頑張れた事とか実際にありますよ。
天国が頑張ってるんだから、私も頑張って友達作ろう・・・!!とか。(入学式の時に
今までに一番ハマった漫画です。
もちろん、ギャグも好きでした
今日は3巻まで読んだので、明日からはミスフル感想とか
語りだすかもしれません・・・。(マイネはどこ行った!?

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]