忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「エラゴン」観に行ってきましたっ!!!
良いですねドラゴン!!
かっこいいですね弓!!!!
本当素敵でした・・・主人公・・・を助けた人(ぇ
やっぱりファンタジーは良いですよね~
独特の世界観とか、ストーリーとか、妖術とか。
エラゴン最高!!
ドキドキワクワクの連続でした

驚いたのは、原作を書いた人が当時15歳だったということ!!
はぁ~・・・・。
凄いなぁ~・・・・・・。
だんだん創作意欲が出てきました。
私も頑張ろう。
小説を、書こう!!!

映画が終わって外は寒かったけど、心は温かくなっていました。
胸がドキドキして、自然と笑みがこぼれていた・・・。(怪しい
ファンタジー作品に触れた時は、何となく未来が明るい気がします。
自分の夢が叶う気がします。
そんな作品を私も作れたら良いなぁ・・・。
って、何を語っているんでしょう。
だんだん話が違う方向に・・・


今日は映画の余韻に浸りながら、寝ますね・・・。

拍手[0回]

PR
「硫黄島からの手紙」観に行ってきました。
途中でお腹は痛くなるわ、気持ち悪いわで、
具合悪くなりながらも頑張って最後まで観ました。
本当に大変な映画でした。
戦争で必死に戦ってくれたからこそ、今私達は生きているのだと
改めて実感しました。
見ている間は変な汗は出るし、涙は出るし、もちろん鼻水も出ました。
見終わった後は疲労感一杯で、暫く足がガクガクしていました。
何か低テンションですみません。
感想だけでも、残しておこうと思ったのですが・・・テンション負けです。
胸痛いです。

今日は映画の余韻に浸りながら、寝ます。

拍手[0回]

すみません、またマイネの記事ではないですu

この前は「ゲド戦記」観に行ってきました!!
何だか色んな意見があるみたいですけど、
私個人的にはとても面白かったですvv
凄まじい映画でしたよ・・・色んな意味で。
でも色々考えさせられる内容だな、とは思いました。
生きることや死ぬことについて・・・。
誰もが一度は考える事でしょう。
私もよく考えましたよ~。
やっぱり今、生きていることを精一杯頑張ろうと思いました。

何かシンミリしちゃいましたねu
すみません。
手嶌さん良いですねvv
テルーも、歌も好きですvv
CD買っちゃいました。
もう1回観に行きたいです!!

拍手[0回]

昨日は、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
(題名長っ!!)を観に行きました!!
結構笑えるシーンが沢山あって、母と一緒に声を殺して笑ってました。
流石洋画、びっくりどっきりなシーンでは、
思わず声出ちゃいました!!すみません!!凄く驚いたんです!!
まさか急に人が出てくるなんて・・・・!!!
おっと、ネタバレはいけませんよね。
とにかく、面白かったので3作目もしっかり観る気満々ですv


そして何と言っても・・・
オーランド・ブルームさんかっこよすぎっっ!!
「ロード・オブ・ザ・リング」に出ていた時から
好きだったんですが、今回も彼は素敵でしたvv
しかも今回は戦闘シーンや、ガツンと殴られたり、捕まったり・・・
ハラハラドキドキのしっぱなしでした!!
あまりのかっこよさに、映画館で売ったいた、
「オーランド・ブルーム」という本まで買ってしまいました。
愛読書決定です。
半分以上読みました・・・。
これからも、応援していきますよ!!

拍手[0回]

今日は友達と「ラブ★コン」観に行って来ました!!
行くまでに多少ハプニングはあったものの、
無事に映画館に着いて良かった~vv

さて、映画はですね、
笑って、笑って、泣いて、笑って・・・
って感じでした!!
最初は凄くギャグが満載で、本当に面白かったです!!
一番笑いが止まらなかったのは、ま・・・マイティ先生(?)の
よろしQUEEN!!ですね。
何ですか、よろしクイーンって!!
しかも、真剣に挨拶しているところがかなりウケます。
でも途中から凄く泣けます!!
ぽろぽろ涙止まりません!!
あんなに感動するとは思いませんでしたよ・・・。
私もいつかあんな恋を・・・・ふっ。(遠い目)


明日こそはマイネの記事書きたいなぁ・・・。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]