忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万里様からバトン頂きました~
内容が内容なので、自己責任でお願いします
読みたい方は続きをご覧ください!

+ + + + + + + + + +
1.あなたの名前をエロティックに。
エロ津明和(何

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス B.むっつりスケベ C.がっつりスケベ D.アイラブエロス E.グランドエロス

自分はエロではないと信じたい!(笑
でも多分むっつりかなぁうーん。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
胸!足(太もも)!!お尻!!以上っ!!!

4.エロスを感じる服装・衣装は?
ミニスカかなぁやっぱり。
制服のミニスカ大好き!!
男子は学ランが好きです
あと袴とかね!

5.エロスを感じる人を三人あげてください
姉御(リトバス)
クド(リトバス)
キングオブファイターズの胸が凄いねーちゃん(笑
初見であの揺れはヤバいよ、ねえさん!!!!

うわっ、女性ばっかだ

男性だと
早乙女太一
フレディ・マーキュリー
ピオニー(アビス)
かな
2次元と3次元入り乱れててすみません。

6.エロスを感じる場所は?
教室、保健室、歌舞伎町(笑
あとホテルとかさ・・・。

7.何故かエロスを感じる言葉は?
「凄く大きいよー」

・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(ry
自分、く、腐ってる・・・!!

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
「you're my ecstasy」『君は僕のエクスタシーそのもの』
外国は直球でいいですなー。

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
ふふふフリーでどうぞ☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]