忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からやりたいと思っていたので、やります♪

提供:Sercret Place
   管理人 弓月綺様

拍手[0回]

PR
ヴォルフラム様素敵っ!!!
無事、ヴォルフラム様クリアーしました
ベストエンドではありませんでしたが、不覚にも惚れてしまいました・・・。
何か・・・とっても可愛いらしい方ですね!!!
主人公を抱き上げたり、ちょっと不器用な所が可愛すぎるっっ!!
そして何といっても、お声に癒されます・・・。
マイナスイオンが出てます。
明日はベストエンド目指します!!!

しかし、そんな私ですがどうも浮気癖があるようで、
ちょっとカミユ様が出てきたりすると
「ああ、カミユ様も良いな~・・・」と、
ふらふら~と引き寄せられます。
それはもう、皆さんが魅力的すぎるからですよね!!

マイネⅡの曲って良い曲沢山ありますよね!!
サウンドトラックかなにか、出て欲しいです!!
ゲームのギャラリーでBGM聞けますが、勉強とかする時に聞きたいです!!
因みに私は、OPの曲が好きです♪(タイトル画面でほっとくと流れる曲

拍手[0回]

ナオジ様でベストエンディングいきましたー!!!
やっぱり、ナオジ様いいですね・・・浮気者!!
いえ、マイネⅡに出てくる人が皆素敵すぎるんです!!!
ちょっとカミユ様ルートに行くと、カミユ様に傾いたり、
嗚呼エド様も良いなぁ・・・とか思ったり。
魅力的って罪ですよね。本当に・・・。

そういえば、キャラの詳細(高感度とか分かるページ?)を見てて、
プロフィールの趣味のところで発見した事が・・・!!!
エド様-乗馬、作曲
 (ピアノ好きですもんね!!)
ナオジ様-笛、読書、作詞
 (笛と読書・・・・え、作詞!?)
と言う事は、エド様とナオジ様で曲が作れるという事ですよね!!!
2人の合作の歌ですか~・・・。
いつか聞いてみたいです☆





拍手[0回]

やっとこさエド様ベストルートいきました!!!
あれ??このルートはカミユ様来ないんですか・・・?
エド様ルートだからでしょうか?
そしてオルフェ様がシュトラールに!!!
でも、「空いた席」ってブライテンバッハさんの席ですよね・・・。
オルフェ様がシュトラールになるのは、とっても良い事なんですが
それがブライテンバッハさんが死んで、空いた席となると・・・
何とも複雑な気分でした。

さて、祝オルフェ様パーティーで、エド様に呼ばれ
よし、エド様クリア~
とか思って、いそいそついて行ったら・・・
オーガスタとくっ付くんかい!!!
二人でめっちゃいちゃついてる!!!
ダンスもいつもオーガスタに取られるし、もしや私はエド様に嫌われているのでは!?
すると母が、「あんた、あっち行ったりこっち行ったりしてるから駄目なのよ~。」
・・・そうですね

では、明日はナオジ様でベストエンド狙います(エド様は!?

拍手[0回]

カミユ様ベストエンディングいけました!!!
多分、皆でジークリード様を追いつめ、ジークリード様は眠り、
そして愛の告白・・・がベストだと思うんですが・・・。
どうなんでしょう??
本当は、エド様ベストエンディングを狙っていたんですが、
気づいたらカミユ様エンド!
アイザックとお茶のCGも手に入りましたし、結果的には良かったです

オーガスタの家でのパーティーで、またもやエド様とオーガスタが踊り、
マリーンはアイザックの所に行き、ぽつーんとしていたら
カミユ様からダンスのお誘いが!!!!!
もう、本当に嬉しかったです
この瞬間に、カミユ様について行こうと思いました。(アレ?

最後、皆で集まって優勢計画を阻止しようとするところなんか
もう涙出そうでした・・・
進む道は違っても、お互いに心配したり、
信頼しあったりしている彼らを見て、本当に感動しました。
何だかんだいって、信じあっている彼らが凄く眩しかったです。
この6人がいればクーヘンの未来は明るいですね!!

拍手[0回]

ジークリード様お誕生日おめでとうございます!!

既にマイネキャラの誕生日は、スケジュール帳にメモしてあります

しかし、まだジークリード様ルートに行ったことがないので、
ジークリード様の事全然分かりません・・・
何だか、エンディングが凄いらしいですけどね・・・。
私には、悪にしか見えないんですが・・・。
きっと、何かありますね。

拍手[0回]

何て言うか・・イベントCGが全然集まらないうちに、
エド様とアイザッククリアーです・・・。
アイザックとかイベントCG1枚も取れてないのに、気が付けば指輪シーン!!!
ってか、ベストエンディングはどうやったらいけるのでしょうか!?
まだ1回もベストエンディングにいった事がないです
でも、色々選択肢を試してみると、イベントCGが集まったり、
意外と良いシーンに出会ったりしますよね
工場爆破の時、ナオジ様ルート→エド様ルートで、エド様に叩かれましたが
必死なエド様がかっこよかったです!!!!
とりあえずは攻略本とか見ないで頑張ります!!

レジスタンスルートのシュテファンさんって、人気あるんですね!!
彼、爽やかですもんね~
私的には、ブライテンバッハさんがかなり好きなんですが・・・!!
ブライテンバッハさんの同盟とかってないのでしょうか??
(そもそもファンは私だけ!?)
むむむ・・・隠しで校長ルートとか使長ルートとかあったら、面白そうなんですが。
最初の運命分岐で「あ、あれは校長先生!?」→「ここは危ない。ひとまず私の部屋に行こう」→匿って貰っていたが、王宮から使者が→「私は王宮に行かなければならないが、君も来るかね?」→王宮へ→使長たちと対面→使長の秘書のお手伝い→ハッピーエンド
・・・とか、如何でしょう?
是非ともブライテンバッハさんには生き延びてもらいたいです!!!!!

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]