忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりにこんにちわで、ごめんなさい
もうすぐテストだというのにマンガ3冊買ってしまった
ってな訳で、戦利品の紹介

「放課後保健室⑧」
そろそろ物語も佳境な感じです。
マシロくんはもう完全に女の子だ
最近のクレハは結構好きだったりする


「ダイヤのA⑥」
栄純ーーーー!!!!!!
やっぱ可愛いわ
早く投げないかな~と、栄純の出番を心待ちにしてます^^
そんでもって、番外編の御幸先輩がめちゃめちゃ可愛いッス!!!
御幸先輩も素敵だ・・・


「執事様のお気に入り①」
マイネリーベの漫画を描いていた、伊沢玲さんの最新刊ですよ!
しかも執事ものですよ!!!
買うしかないですよね
何気に薫子さんが好きです


よし、明日から真面目に勉強しよう

しかし、前に書いた腐女子の恋愛ブログ(?)を本気でやりたくなってきました。
・・・細々と。

拍手[0回]

PR
えらく更新なくてすみません
暫く大学が決まるまではスローペースでいきたいと思いますので、
宜しくお願いします!


さて、今日は最近買った漫画を紹介します~

(何か絵文字って物凄く面白いですね!)

拍手[0回]

「黒神」4巻と「モノクローム・ファクター」1,2巻を買いました!!
何かどっちも黒っぽい名前だな~・・・。
「黒神」はまだ読んでないですu

「モノクローム・ファクター」は初め絵に惹かれて、
(イラストがとてもキレイですよ!!)
とりあえず1巻を買ったんですが・・・・
面白くてついつい2巻もレジへ・・・!!

簡単に説明しますと、
この世界と対になる影の世界がある。
何故か近頃バランスが崩れて、影の世界から魔物(?)が来るので
それを倒す・・・みたいな感じです。
実際はもっと深いですよ!!
戦闘あり、ギャグあり、ゴスあり・・・キャラもかっこいいのでお勧めですvv
是非読んでみて下さい!!


身内の方~、借りたい方はどんどん貸しますので。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]