忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさエド様ベストルートいきました!!!
あれ??このルートはカミユ様来ないんですか・・・?
エド様ルートだからでしょうか?
そしてオルフェ様がシュトラールに!!!
でも、「空いた席」ってブライテンバッハさんの席ですよね・・・。
オルフェ様がシュトラールになるのは、とっても良い事なんですが
それがブライテンバッハさんが死んで、空いた席となると・・・
何とも複雑な気分でした。

さて、祝オルフェ様パーティーで、エド様に呼ばれ
よし、エド様クリア~
とか思って、いそいそついて行ったら・・・
オーガスタとくっ付くんかい!!!
二人でめっちゃいちゃついてる!!!
ダンスもいつもオーガスタに取られるし、もしや私はエド様に嫌われているのでは!?
すると母が、「あんた、あっち行ったりこっち行ったりしてるから駄目なのよ~。」
・・・そうですね

では、明日はナオジ様でベストエンド狙います(エド様は!?

拍手[0回]

PR
カミユ様ベストエンディングいけました!!!
多分、皆でジークリード様を追いつめ、ジークリード様は眠り、
そして愛の告白・・・がベストだと思うんですが・・・。
どうなんでしょう??
本当は、エド様ベストエンディングを狙っていたんですが、
気づいたらカミユ様エンド!
アイザックとお茶のCGも手に入りましたし、結果的には良かったです

オーガスタの家でのパーティーで、またもやエド様とオーガスタが踊り、
マリーンはアイザックの所に行き、ぽつーんとしていたら
カミユ様からダンスのお誘いが!!!!!
もう、本当に嬉しかったです
この瞬間に、カミユ様について行こうと思いました。(アレ?

最後、皆で集まって優勢計画を阻止しようとするところなんか
もう涙出そうでした・・・
進む道は違っても、お互いに心配したり、
信頼しあったりしている彼らを見て、本当に感動しました。
何だかんだいって、信じあっている彼らが凄く眩しかったです。
この6人がいればクーヘンの未来は明るいですね!!

拍手[0回]

ジークリード様お誕生日おめでとうございます!!

既にマイネキャラの誕生日は、スケジュール帳にメモしてあります

しかし、まだジークリード様ルートに行ったことがないので、
ジークリード様の事全然分かりません・・・
何だか、エンディングが凄いらしいですけどね・・・。
私には、悪にしか見えないんですが・・・。
きっと、何かありますね。

拍手[0回]

カラオケに行ってきました♪
やっぱりマイネの曲は少ないですね~・・・
せめて、エド様とカミユ様とアイザックの曲を入れて頂きたい!!
ポエムの方達も入っていれば、尚良いのですが・・・。
遥時アンジェは強いですね!!
曲がずら~ってありましたよ!
流石コーエー様です・・・。


今日は久しぶりにジャンプを買ってきました。
頼んでいたアビス攻略本も届いたので、一緒にお会計したのですが・・・
厚っ!!重っ!!!(2冊をあわせると凄いです!)
とても片手じゃ持てなかったです
でもこれで思う存分アビスが出来ます!!(攻略本がないとRPG進まない人)
その前にマイネⅡですが


ところで、個人的にゲーム情報誌とコミックハイ!を購読したいです。

拍手[0回]

何て言うか・・イベントCGが全然集まらないうちに、
エド様とアイザッククリアーです・・・。
アイザックとかイベントCG1枚も取れてないのに、気が付けば指輪シーン!!!
ってか、ベストエンディングはどうやったらいけるのでしょうか!?
まだ1回もベストエンディングにいった事がないです
でも、色々選択肢を試してみると、イベントCGが集まったり、
意外と良いシーンに出会ったりしますよね
工場爆破の時、ナオジ様ルート→エド様ルートで、エド様に叩かれましたが
必死なエド様がかっこよかったです!!!!
とりあえずは攻略本とか見ないで頑張ります!!

レジスタンスルートのシュテファンさんって、人気あるんですね!!
彼、爽やかですもんね~
私的には、ブライテンバッハさんがかなり好きなんですが・・・!!
ブライテンバッハさんの同盟とかってないのでしょうか??
(そもそもファンは私だけ!?)
むむむ・・・隠しで校長ルートとか使長ルートとかあったら、面白そうなんですが。
最初の運命分岐で「あ、あれは校長先生!?」→「ここは危ない。ひとまず私の部屋に行こう」→匿って貰っていたが、王宮から使者が→「私は王宮に行かなければならないが、君も来るかね?」→王宮へ→使長たちと対面→使長の秘書のお手伝い→ハッピーエンド
・・・とか、如何でしょう?
是非ともブライテンバッハさんには生き延びてもらいたいです!!!!!

拍手[0回]

オレフェ様ルート、最終章にいかずに終わってしまいました
亡命しようとする船の中、何か終わりっぽい事言うな~
とか思ったら、本当に終わってしまいましたよ!!
腑に落ちないですよね・・・この終わり方・・・
バッドエンディングか!?
とか思いきや、声優さんのコメントがあったので
ク・・・クリアー??
今度はベストエンディング目指します!!!!

さて、今度はエド様ルート!!
ああ、オーガスタとマリーンと戦うのね・・・
エド様本当に人気ですよね~・・・。
私の友達も、結構エド様好き多いですよ!!
そしてこのルート、ミニゲーム多いです!!
特に伝書伝達とか爆弾運搬とかのミニゲーム、
今まで一度も成功した事ないんですけど・・・
あとは何やらこのルート、ナオジ様と戦いそうな雰囲気・・・。
あの平和なローゼンシュトルツに戻りたい・・・。

拍手[0回]

えっと・・・今日はゲーム出来ませんでした
明日こそはオルフェ様を・・・!!
と、言う訳でバトンです。

めぐむ様より頂きました

「深層心理バトン 」
心理テストだそうです。

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
黒埜 凰麒 様やってみませんか??
翔様、時間が出来たら是非!!
あとは・・・貰いたい方どうぞ

1、あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際 を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

長細い(?)形で、裏が白色で、表は青で黄色の線が1本入ってます。(長っ

2、あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。
それはどんな波ですか。

大きな波?
包み込まれそうな波・・・。

3、あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

ゴバッ!!
い・・・息が・・・。
(と、言いますか私、海で溺れて父に助けられた事が・・・。
その時何か白い情景が浮かんだ気が・・・。まあ、いいか。)

4、やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。
それは誰ですか。

海の家のおっちゃん。

5、あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

シャワーって種類とかあるんですか!?
温かくて、優しいシャワー(?)
強くないってコトですよ!!

6、さて、あなたは頭を洗うことにしました。 あなたはどんなふうに洗いますか。
詳しく説明して下さい。

下を向いて、両手でゴシゴシ。

7、あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

綺麗だったな・・・。

8、あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、 電話が鳴り出しました。
あなたはどうしますか。

周りの人に「出てー!」と叫ぶ。
居ない場合は頑張って自分で取る。

9、あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

10種類ぐらい?

10、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。

「ここは自然が一杯で素敵な所ね。
あなたが私を育ててくれたの?私の名前はジュディーよ。宜しくね♪」

11、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。

ジュディーさんのお墓をつくって、またお花を植える。

12、ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えてください。

うーん・・・どちらかと言えばあまり好きではないです。
家の母は好きですが。

13、電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
気持ちを教えて下さい。

座れたら本読んで、立ちだったらMD聞こう♪

14、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。
その理由を教えて下さい。

多分深夜に及ぶマイネⅡのやりすぎでは・・・?

15、ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、 あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。
すでに過ぎてしまっていましたか。

いや、もう終点で。

16、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
(一瞬ナオジ様だったら嬉しいなとか思ってしまった)
うーん・・・じゃあ同じ大学の学科の人で!!

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]