忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今が幸せじゃなければ
幸せにすればいい
自分でさ

笑って
笑って
大きく笑ったらきっと
悲しくなくなるよ
ひとりが笑えばきっと
みんなも笑いだすよ

手前ばかり見てないで
もっと遠くを眺めてみよう
空はやさしく光を照らし
風は穏やかに傷をなぞる
木々は癒しの詩をうたう

世界はこんなに見守ってくれているのに
つまらない言い訳を並べて
ひとりで泣いて
ひとりで悩んで
なんてちっぽけな人間だったのだろう

だから、私は笑う
周りの応援が嬉しいから
だから、私は笑う
私が笑ってみんながちょびっとでも
幸せになればいいと思うから
だから、私は笑う
本当は理由などなく
心の底から楽しいと感じているから
だから、私は笑う

拍手[0回]

PR
バイトで忙しい日々が続き、消息不明でしたが(笑)
久々にブログってみようと思います(何

もうすぐ3年になるので、就職について考えてます。
でもさ、全く光が見えないんだよねー(笑
自分どうしていいか分かんないよ!
そもそも今、めっちゃ不況だし無事就職できるのかなー?
まぁ、就職だけが全てじゃないんだけどね。
でもお金がないと生活できないしね
本当、苦しい世の中よね。
その中で人は必死に幸せになろうと、笑うんだろうな。
笑う門には福、きますよきっと。
なんとかなるさー!!

とりあえず、テスト頑張ろう!

拍手[0回]

色んな事あっても、みんな頑張って生きてるんだよなぁ。

楽しいことばかりじゃないけど、みんな笑顔でいるんだよなぁ。

だったら私も頑張らなきゃ。

心が重くったって、痛くったって、

前を向いて歩かなきゃ。

下なんか見ないよ。

後ろだって振り向かないよ。

私は、まっすぐ行くだけだもの。

人は人、自分は自分だよ。

人と同じことをしたって面白くないじゃん。

個性があるから楽しいんじゃん。

そうやって今まで生きてきたでしょ?

これからも、そうやって生きていくさ。

頑張ろうぜ。自分。

ほら、笑おうぜ。

そうしたら幸せになるんだから。

拍手[0回]

思いっきり泣いてしまいたい。
声を出して泣いてしまいたい。
そう思うことはないか?

別に何か嫌なことがあったわけじゃない。
別に辛いことがあったわけじゃない。
だけど胸を締めつける痛みは何だろう。

私を追い越して時はどんどん過ぎていく。
私は元気だよ、大丈夫。
お腹も空くし、ちゃんと笑える。
いつもと変わらず楽しいはずなのに。

何でこんなに泣きたいんだろう。
私どうしたんだろう。

・・・何か疲れたな。

拍手[0回]

本当に大変ですね
何か今年はかなりしんどいです。
去年は全然辛くなかったんだけどなぁ。
むしろ楽しんで書いてたのに。
えっ、歳・・・かな・・・(笑

ってかゼミ絶対誌間に合わないよー。
あー・・・頭痛い・・・。

明日(もう今日だね)自主休講か自主早退するかも(笑

拍手[0回]

もうすっかり秋の風ですね。
外はすっごい清々しいです。
夏も好きだけど秋も良いなぁ。
今日の天気は曇ったり、晴れたり忙しいけど
青空がずっと続くといいのにな。
・・・私の気分も秋晴れになるといいのに。


えっと、課題ですが、今までの考えた話を消去することにしました(ぇ
何か本当に書きたくなくて、そんな思いで書いてたって
神経がすり減るだけですよね。
だから今から初めから作り直そうと思います。
そう思ったら、ふっと心が軽くなりました。
どんだけ書くの嫌だったんだ!(笑
やっぱり、枚数とかテーマとかに縛られすぎるのも良くないですよね。
自分の好きなものを書きながら、オマケでテーマを入れるみたいな(何
メインは「孤独」じゃない!!(怒られるわ

でもやる気出てきた!
自由に書くのが一番好きだよー!

提出期限まで間に合わない気がするけど、気にしないっ!
うおー!オレは書くぜーーーー!!!

拍手[0回]

友人から借りたダカーポが凄く面白い!
何かね、やっぱりね、自分前世オヤジ説は有力なんじゃないかって思うよね(何
女の子みんな可愛いよぉ
お気に入りは小恋ちゃんと杏!!
小恋ちゃんは天然いじられキャラが凄く可愛い!
こんな子と友達になりたいです
杏はちょっと見せる可愛い女の子らしさにズッキュン(何お前
友人一押しの杏ちゃんをクリア目指している訳ですが、
私が一番クリアしたいのはね!!
まひるちゃんです
サブキャラ(?)みたいなので、何人か攻略しないとプレイできないようだから
早くプレイ出来るようになると良いな・・・!


ってか明日っからテストだよ!
勉強すっとばしてダカーポやっちまったよ☆

あわわわ

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]