忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、「遙か4」クリアしました!!
全クリまでかなり時間がかかったんですが(84時間)、
多分私はやり方が下手なんだと思います
でもでも、サブキャラいっぱいいたし、忍人さん大好きだし(笑
かなり面白かったです

何とか「リトルアンカー」買う前にクリア出来て良かったです!


では、クリア記念に一人一人感想書いてきます☆
ここからネタばれを含みますにので、
ネタばればっちこーいー!って方は続きをご覧下さい


+ + + + + + + + + +
風早
風早はいい人ですねー本当。
乙女ゲーだと思ってナメていたら、見事に泣かされました・・・
すげー感動した!!切ねぇ

アシュヴィン
初っ端からとばしてたので、ぎゃーって思ったけど
かっこいいなぁアシュヴィン!!!
笑顔が凄い素敵だよ!本当マジで!

サザキ
囚われてる時に助けに来てくれたあの感動を私は忘れない!
あの瞬間、サザキ!!いい!!!!!って思った
ってか、31歳に見えない(笑

那岐
最初は苦手なタイプだなって思ってたけど、
那岐ルート良かった!
不器用なだけなんだよね、那岐は。
弟に欲しいぜー。

布都彦
かわいいよねー
真面目で素直で頑張り屋さんで、いい子です!
何か布都彦さん、私の友人に似てる(笑


柊ルートも切なかったーーー
どうして遙か4はこんなにも死が多いんだろうか・・・。
でも、運命に打ち勝ってよかった!
やっぱ未来は自分で切り開かないとね。

遠夜
神秘的で不思議な魅力があるよね、彼は。
兎?とか見えちゃう遠夜も好きだけど、人になっても遠夜は遠夜だよね。
遠夜の前世の人大好きです!(笑

忍人
あああああ忍人さんすげーかわいいよ!!!!!!!
普段厳しいのは誰よりも優しいから・・・
相手が大切だから、自分の命など惜しくはない・・・
どんな時でも一人黙々と警護・・・って
めちゃめちゃかっこいいよ!!もう!!!!
こんなにハマるとは思わなかった(笑
この人には是非とも幸せになって頂きたい(涙

岩長姫
こんな師匠が欲しい!(笑
何か最後で千尋のおばあちゃんフラグ?かな、と思ったんだけど
違う、よ、ね・・・?

道臣さん
忍人さんの次に好きなお方です。
何か色々悩んじゃうところが日本人っぽいなーと思ってみたり。
ところで、何故この人には声がないんだろうorz

足往
足往かわいいっ!!
健気で、こんな子好きです!
絶対この子は将来イケメンになると思う(笑

夕霧
まさか男の方だったなんて・・・!!
しかもどっかの国の人だったなんて・・・!!
色々私のツボに入り、夕霧さんがもっと好きになりました。


ちょっ、皇、意外といい人だ!!
みんな生きてるエンドが一番いいよね、やっぱり。

ナーサティヤ
何ていうか、悲しい人だなと思った。
サティルートじゃないけど、彼が生きて仲間になった時は
泣きそうだった^^
何だかんだ言って、3番目くらいに好きです。

シャニ
シャニすげぇな!!!日記すげぇな!!
ってか、シャニが殺られたときはヒヤっとした
常世の三兄弟は仲良くしてるのが良いと思います。

リブ
どこにいても、リブみたいな人(補佐?)は必要なんだなーと思った。
リブさんとっても癒されます。
かわいい人だなぁ。

ムドガラ
うっかり惚れそうになってしまった!(笑
いい人だー!男らしくて!!
このお方も笑顔が素敵です。
お父さんに欲しいです。

カリガネ
料理が得意っていうギャップ?がいい!!
サブキャラだけど、結構甘めでドキドキした!
スチル欲しかったです。


同門トリオが大好きです!
道臣さん入れると同門カルテット??
布都彦のお兄さんもかっこいいよなー。



続編出たら買ってしまいそう(笑
沢山の萌えをありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!くりあー
おめでとう!!
私が長きに渡り借りてたので、すすめらんなかったよね^^;

一杯攻略キャラがいるのに、よく頑張った!!グッジョブ!!!

私もゴールデンウイークにはリトバス進めたいなぁ。
積みゲーとしてビタミンZが手元にあります。あ、あと奈落も安かったから買ってきちゃいました!プレイはまだ~^^ 今度一緒にプレイしようぜ!きっと一人じゃ怖くて耐え切れないΣ@◆@
暁夕夜 2009/04/27(Mon) 編集
コメありがとうです^^
ありがとう!!
いや、その頃ちょうど飽きて・・・もごもご。
1回休憩を挟んだ方が、サクサクプレイできるよね!!
恋愛ゲームとかって、全員攻略しないと気が済まなくて(笑

リトバス
リトバスこそ、何十時間もかかるので頑張って下さい!!
積みゲー5個もあるからね私
奈落!!!
また是非プレイしたいです
 【2009/04/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]