忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏休み終わりますね。
ゼミの課題が全く終わりません
1ページも進んでないよ・・・ヤバすぎる
今年のゼミはみんな文章上手い人ばかりなので、
すっごく書きたくないんですけど
まぁ、あんまり気負わないで私らしい作品が書けたらな、と思います
人は人。私は私。よしっ。

今年のテーマは「孤独」です。
また重いテーマですな・・・。
孤独って何だろうね?
一人悶々と孤独について考える私がいます。
それ自体ものすごい孤独な気がするんですけど!(笑
1週間くらい山籠りとかしたいです(ぇ

まぁでも、人は一人では生きていけないってのは本当だと思います。
急に友達、親、知り合い・・・周りの人がいなくなったら
どうやって生きていこうと思いますよね。
知らない人ばっかりで、理解者がいないし。
家に帰っても誰もいないし。
そもそも帰る家があるのか?
右も左も分からないまま社会に出されて、
生きていくためにとりあえず働いて、
その先に何があるんだろう?

こう考えると今の自分は恵まれてるし、幸せだなって思う。
そりゃ・・・ね、色々問題はあるけどさ。
でも学校にも行けるし、友達はいるし、親もいるし
幸せだなぁ・・・。

あ、そういう事を書けばいいのか。
だーーーー!!難しいぜーーーーー!!!

拍手[0回]

PR
お久しぶりでごめんなさい
更新してなくてすみません
とりあえず、私は元気です


今日から本屋さんでバイトしてます(次行くのは10月なんですが
いやぁ・・・疲れますねぇ
腰が痛くてしょうがないッス。
でも、私のような者を採用して頂いて凄くありがたいので、頑張って働なければ!!!

今日私が見た限りでは、「ライフ」とか「ナナ」「ワンピ」(どれも新刊ですね)辺りが売れてました。
「ウイングス」(?)とか、私とかが好きな濃~いマンガとかも買って下さるお客様がいて、ちょっと嬉しくなりました
(ってかマンガばっか印象に残ってるじゃん!!
後は新書とか文庫とか・・・某Jさんの雑誌とか結構見ました。

そんな訳で、バイトって大変ですよね!!
特にレジ打ちが壊滅的・・・すみませんでした
慣れるまでは暫くかかりそうです

そして帰りがけに「ダイヤのA」新刊を買ってきました!
これから読みます

拍手[0回]

この前、ドイツ語の勉強をしていた時のこと。
問題を解いていた私を、ふと釘付けにするものが。


↑クリックで画像が出るかもしれません・・・(?

シュテファン!!!!????
って、マイネⅡのシュテファン!!??(違
こんなところで思わぬ出会いが・・・
何だかまたマイネⅡがやりたくなってきました


さて、明日から夏休みですがすぐに実家に帰ります。
色々やりたい事があるんで、早く戻って来たいのですが・・・
車の免許が取れるまで、こちらには戻って来れません
さぁ、運動神経のない私が無事に免許など取れるのかっっ!!??
そして、早めに帰って来れるのか!!??
・・・・大いに不安ですが、が、頑張りたいです・・・。

では皆さん、良い夏休みをー☆★

拍手[0回]

今日は病院に行って来たんだぜ☆★
昨日から体調不良なんです・・・
そんでもって明日は試験なんですが、やる気が起きません
どうしようねー・・・。
このまま寝てしまおうかとも考えています。
でもまぁ、頑張りますよ!!!


そういえば病院で面白いことが
診察室での会話。
先生「今までに市販の薬を飲んでいましたか?」
明和「いえ、特には・・・。」
先生「妊娠の予定はないですか?」

ええええええ!!!!????
何てことはないですが、吃驚しますよね(あなただけです
初めて言われましたもん!!
そんな年に見えたんでしょうか?(それはないな


では5年生にならないように勉強します

拍手[0回]

久しぶりにPC開いた気がします。
何故か、急に忙しくなりました・・・。
今までずっとぷーたろーでしたもんね~。
やっぱり、忙しいうちが華ですよ!

今日は卒業式でした。
本当にあっという間に3年間が終わりました・・・。
まだ卒業したという実感がなくて、月曜日は普通に登校しそうです
嗚呼~、でもクラス行っても誰もいないんだよな・・・。
いつも廊下で話してた友達もいないし・・・。
はぁ・・・・。
皆、自分の道を歩き始めて・・・何だか一人だけ取り残された感じです
よし、私も自分の人生を歩こう!
光に向かって全速力だっ!!

最後に、親友、友達、後輩、先輩方に一言。
うさぎは寂しいと死んじゃうそうです。
私は寂しいとスネます。
これからもかまってやって下さい(涙
そして、今まで本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。


と、言う訳で、溜まっているバトンは後でやります!

拍手[0回]

ごめんなさい、めっちゃ行方不明でした。
2次試験の小論文対策やら、2次試験やらで
行方知れずとなっていました
本当、ごめんなさいっ!!


無事、2次試験も終わり、結果が昨日出ました。

『合格』!!!
これも皆様の応援のお陰です!!
ありがとうございました!!!


また、日を改めてバトン、コメントの返しをしますね。
今日は最後のテスト(2日目)・・・うぅ・・・(泣

拍手[0回]

えーと・・・、私の今の気持ちをポエム(?)らしきモノにしてみました。
学校でふと思いついて、書きました。
管理人の本音が満載です。

暗めなので注意してくださいね!!

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]