忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[9] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と他校の文化祭に行ってきました!!
美容院の後に待ち合わせをしたんですけど、
1時間後に到着してしまって・・・。
友達よ、本当ごめんなさい!!
道に迷ったんです!!自分駄目だな~・・・u

で、友達の家で「シティ・ハンター」のビデオを観てからいざ文化祭へ!!
暑かったのでバスに乗って行きました。
そこでガッチャピン(?)のキーホルダーを付けてる人に会ったんです!!
え、どこに売ってるんですか!?
欲しいんですけど・・・!!ね、瑠さん♪
しかも、ひもくじをやらしてもらったら、
スヌーピーのぬいぐるみ当たっちゃいました~~~!!
ええ~・・・今日は何て素晴らしい日なんでしょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再び覗きに…。
何ですって?!ガッチャピン様のキーホルダーですのこと?!(何語) な…何て素敵な物が…!マジ欲しい!!欲しすぎる…!!!
もぅアカンッ!ガッチャピン様男前過ぎるッ…ケハッ…!!(吐血)

何だか楽しい休日だったようで…。でも某友人は災難だった事だろうよ…。ま、迷子になるのは想定内だったし、お前らしい(笑)。充実していた様で何よりデス。ではね。
2006/07/08(Sat) 編集
Re:再び覗きに…。
覗きに来てくれてありがとうっ!!
ガッチャピン良いよね~・・・。
何処に売っていたんだろう?
やっぱりあの、UFOキャッチャーをやるしかないっ!!
・・・けど、苦手です。ああいうの・・・。

さて、今日はお姉さまのスカートで街に出かけたよ!!
誰にも会わなくて良かった~。
パンプスも絶好調でした!!
 【2006/07/09】
来ました!
ねぼけまなこでメールを見たらしくあやうく友人達のメールで埋没させるとこでした;orz
ブログ開設おめでとう!やっぱりマイネ中心なのか(笑)

相変わらずなボケっぷりだな…元気が良くて何よりです。元気良すぎて暴走しすぎないで(笑)
オレも引退したので今日の文化祭は楽しんできます。遊んでくるので。

またちょくちょく覗きます♪
タメ語でも良かったのだろうかとかちょっと逃げ腰になりつつとりあえず失礼しました(逃←ぇ)
URL 2006/07/09(Sun) 編集
Re:来ました!
来てくれたのですね!!ありがとうございます!!
きっと来る人が乏しいので、また来てやって下さいu

文化祭行けなくてごめんね!!
折角最後の劇だったのに・・・。観たかったな・・・。

ん?暴走?・・・きっと大丈夫☆(本当かよ)
タメ語OKですよ~!!
えーっと・・・これは3人のサイトですか?
相リンしてもいいですか?
 【2006/07/10】
再びこんにちは
劇はヘボかったから見なくても全然構わなかったよ(ぇ)去年の方が色々楽しかったし;
最近やたらとボケだと言われる翔です。あれぇ…中学時代はツッコミだったのに。君のおかげで(笑)

サイト…今日残したリンクはオレだけのオリジ小説サイトですよ。こっちは相リンしてもらえるなら喜んでします♪
もう一つ三人でやってる音ゲサイトもありますが…また今度教えるね♪Visual Strangeていいます。検索かけたら見つかるもんなのかな…。ポップン、GF/DM、弐寺のギャグサイト。

あ、宣伝しちゃってごめんなさい。また来ます♪てか日参します♪(あほぅ)
URL 2006/07/10(Mon) 編集
Re:再びこんにちは
いらっしゃい!!
最近はボケなのかい。貴重なツッコミが居なくなってしまうよ!!
では、私がツッコミを頑張ります!!

サイト沢山持ってて楽しそうですね♪
私もいつか小説とか載せたいな・・・。
時間出来たらねvv
リンク貼らせて頂きました!!
自分のは好きに貼って下さい~。
 【2006/07/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]