忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、「100人の偉人・英雄編」見てました。
多分1位は坂本龍馬さんだろうと思って、彼狙いで見てたんですよ。
すると行き成りアベベさんが出まして、
「誕生日一緒なんだよ~!!!」ってテンションでした
そして暫く見ていくと、今度は司馬遼太郎さんがランクインしてました。
「司馬さーん!!司馬さんとも誕生日一緒なんだよ!」
と、またもやテンションでございました。
さて、ランキングもそろそろ中盤に差し掛かろうという時、
なんとですね、なんとですよ!!!

52位 フレディ・マーキュリー

マジですか!!!???
まさかまさかフレディさんが出てくるなんて・・・!!!!!!
もう、思わず叫んでました
ありがとうございます。
選んでくれた皆様
欲を言うなら、もうちょっと詳しくやってもらいたかったです。

結局、1位は坂本龍馬さんでしたね
皆の坂本さん。
彼の生き方は本当に素敵で、憧れますよね。
そして何といっても、平和主義なところに尊敬します。
世界を救えるのは、やっぱり平和なのかもしれません。
あと、自分的に好きな人はガンジーさんです。
彼の生き方は・・・泣けます
どうやら私は、平和主義な人が好きみたいです・・・。

人は、自分の富や名声の為、欲の為だけに生きるよりは
好きなこと極めたり、誰かのために一生懸命になる・・・・
という事が大事なんですよね。
そして、最後まで努力を続け、どんな事があっても自分を信じる。
難しい事だけど、大切な事ですよね。
このテレビを見て、そう感じました。

あ、あと私もジャンヌ・ダルクさんのように妖精さんが見えるようになりたいです。

拍手[0回]

PR
昨日、金曜ロードショー「ROCK YOU!」やってましたよね!!
物凄く良かった!!
何が良かったと言いますと、オープニングテーマが
我が愛しのQUEEN「WE WILL ROCK YOU」だった事です!!
映像そっちのけで、曲に神経を集中させてましたよ。

それから主人公の名前が”ウーなんとかリヒテンシュタイン卿!!
リヒテンシュタインの部分だけ過剰に反応してました。
何か良いですねvv

いつかQUEENとマイネがコラボったら面白いと思います。
(どんなコラボ!?)
夢の共演ですよ!!

拍手[0回]

今回も観ましたよ!!「下北サンデーズ」
いやあ、本当面白いですねvv
今日も笑わせてもらいました。
特に、ごぼうが好きですね~。
母も一緒に観てたんですけど、「あんた達の劇みたい。」
って言ってましたよ。(あんた達=演劇部)
それにしても、主人公モテモテっすね~。(名前忘れちゃったu)
やっぱりまた演劇やりたいな~。
結構、練習って似た様な事やるんですね。


この後は管理人から衝撃の告白!!
気になる方だけどうぞ~。

拍手[0回]

友人の情報により、見始めた「下北サンデーズ」
面白いね!!!
普段私はあまりドラマ見ないんですけど、これは面白い!!
劇団さんの話なんですよね。
私、演劇部だったんですよ。
ついこの間引退したばかりなんですが・・・。
今日見てて、また演劇やりたくなってきましたよ~・・・。
良いですよね、演劇。
恋しいなぁ・・・演劇も。演劇部員も。
やっほー!読んどるかい?(話しかけてみたりしてu)
なので皆様も観てみて下さいね!!

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]