忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
夏ですね!暑いけど夏が一番好きな私です。

そういえば「風色サーフ」のビジュアルファンブックがとうとう発売決定されました!!!
待ってましたっ!!
こんなにハマったゲームは久しぶりなので、凄く嬉しいです

昨日は「L2 LOVE × ROOP」という乙女ゲーを買いました
現在で起こる出来事のキーワードを見つけ出して、
過去に行ったり未来に行ったりして現在を変えていく・・・
というお話です。
敵と戦ったり、アイテムを装備出来たり、結構やり込みゲーです。
ロードとか好感度確認する時に、かなり待たされるのが不満ですが
ストーリーはなかなか面白いです
そんな訳でオヤジ組(笑)の人達から狙いたいと思います!



それではバトンやります!!
詩バトンです

+ + + + + + + + + +
黒埜 凰麒 様から頂いてきました


― 詩ばとん ―


【ルール】

・今から挙げる言葉の続きを書こう!!
・お返しはありにしよう!!
・気に入ったものでSSを書き、送り主に捧げよう!(フリーで受け取った場合のみスルー可)



*桜の中に見えた面影、

風が運んできてくれたあなたの香り

桜の花びらとあなたの思い出が

私の傍でひらりひらりと舞い踊る



*僕の居場所は

ここにあるよ

あたたかくてやさしいところ

ちゃんと見つけたよ



*君のその手が護るモノ

俺も一緒に守るから

いつも俺が隣にいるから



*風の日に願った

雨の日に泣いた

晴れの日は笑った

だから明日は元気になれる



*月がでた、なら

湖に今、輝きの詩が溢れだす


*闇に呑まれた愚かな僕に

お前は何を言うのだろうな?


・・・ごめんな


*「もしも永遠が有るのなら、君は空に何を祈る?」

『僕は笑顔を祈るよ、世界中の笑顔を』

そう言った君の顔は

真っ青に澄んだ空のように、

僕にはとても遠く遠く感じられた



*助けて、タスケテ

少女の声はついに誰の耳に届くことなく

静かに、消えていった・・・


*紡がれる言葉の意味、

分からないのは私だけで

時はどんどん過ぎて行くのに

私はあの時のまま

ずっと答えを探している



*愛を知る時

人は何故涙を流すのでしょうか


*雪が降ったらまた逢おう

雪が溶けて、僕の面影が消えても

僕はまた君のところに行くよ

春は海になって

夏は雲になって

秋は雨になって

君のことを見守っているからね


*夢の中なら

あなたに逢える

眠りを捧げる暑い夜


*全ては貴女へ

この気持ちを伝えるため

何度も何度も立ち上がる


*指輪に込めた想い

いつまでも彼女と共に――――

君の幸せは僕の幸せ

 
*自由を求めて

人は彷徨い続ける

果てしなく、長い長い道を


*傷付く君は

暗く狭い部屋で独り泣いている

大丈夫だよ

俺が、いるから

今から、いくから


*あの日の僕に

教えてあげたい

空はこんなに青くて、綺麗だよって


*目眩がする程

刺すような日差しの中を

幸せ求めて

歩き続ける僕ら


*お疲れ様でした!!

む、難しい・・・!!
っていうか何か恥ずかしい!!!
楽しかったですけども

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]