忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについについにっ!!!
ナオジ様とアイザックとルーイの
キャラクターCDが出ますっっ!!


待ってました(感涙
10月25日発売です。
例え槍が降ろうが、世界が終わろうが買いに行きます!
もちろん、3枚買います!!
ナオジ様は歌ってくれるのでしょうか・・・?
オルフェ様のように語りで終わっちゃうのでしょうか・・・?
でもメッセージがありますよね!!
・・・何か、駄目です!!
もう聞く前から(買う前から)死にそうです!!
あの素敵ボイスで「おはようございます」やら、
励ましのお言葉やら、色々言われるんですよ!?
耐えろと言った方が無理ですよ。
よし、この有り余った興奮を勉強に持っていこう。うん。

拍手[0回]

PR
無事にアイザック様クリアーしました!!
アイザックかっこいいですね!!
最初は巻き込みたくなくて主人公を避けますが、
やはり愛には勝てませんねv
惚れますよ・・・これは。
カミユ様をクリア出来なかった事が悔やまれますが
受験明けにとっときますねvv
それではY子様、是非堪能して下さいませ!


そういえば、この前オルナオな夢を見ました。
と言っても全然甘くないですよ!!
何か、オルフェ様とナオジ様が同じ部屋で何かを話しています。
するとナオジ様が急にオルフェ様から去って行こうとします。
「待て!!」
と言って、とっさにナオジ様の手を掴むオルフェ。
ナオジ様の手は意外と温かくて柔らかかったらしいです。

・・・何故このような夢を見たのでしょう?
しかも初めてのマイネ夢ですよ!!
素敵。(ぇ

拍手[0回]

嗚呼嗚呼(泣
マリーンにカミユ様とられました(号泣
一体何がいけなかったのでしょう・・・?
カミユ様のお誘いを断りすぎたのでしょうか?
オーガスタと遊びそびれたのがいけなかったのでしょうか?
はぁ・・・凹みますねu
誰かコツとかありましたら教えて頂きたいですu

もう1回プレイする勇気が出ないので、カミユ様は一時休戦です。
アイザック狙いでいきます!
夏休みが終わるまでにオルフェ様以外クリアーしたいです。

拍手[0回]

今、GBA「耽美夢想マイネリーベ」をプレイしています。
今さっき、ルーイをクリアーしました!!
嗚呼、ルーイ様も素敵でございますね!!
マイネはやる度やる度、色んなキャラに惚れると言う・・・
素晴らしいゲームですねvv
続きまして、カミユ様狙いでいかせて頂きます。
これで後はオルフェ様と、アイザックを残すのみですね・・・。


私のラクガキを載せてみました。
管理人はとてつもなく下手ですので、それでも良いよという
広い心の方のみご覧下さい。

そして小さいですu

拍手[0回]

外国の日本マニア(?)の方による、
コスプレの世界大会があったらしいですね!!
参加出来なくても凄く観に行きたかったです~!!
確か、外務省が後援だとか何とか・・・。
いつかコスプレしてみたいですvv
もちろん、マイネで



関係ない記事ですが、感想でございます。

拍手[0回]

と、言う訳で今日DVDは返してしまいましたが、
メモを片手に感想(&あらすじ?)いきますよ~vv


長くなるのでところどころ飛ばしますが・・・。
それでも長いですねu
愛ゆえですvv

拍手[0回]

やっとこさマイネDVD借りてきましたっ!!!
そして今ちょうど見終わったところです。
もう素敵すぎますっっ!!!
マイネ大好きです!!
叫びたいです!!(近所迷惑)
マイネ好きになって本当に良かった・・・vv
今夜はとても寝れそうにありません。


感想はまた後日!!
長々と語らして頂きます!!

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]