忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォルフラム様素敵っ!!!
無事、ヴォルフラム様クリアーしました
ベストエンドではありませんでしたが、不覚にも惚れてしまいました・・・。
何か・・・とっても可愛いらしい方ですね!!!
主人公を抱き上げたり、ちょっと不器用な所が可愛すぎるっっ!!
そして何といっても、お声に癒されます・・・。
マイナスイオンが出てます。
明日はベストエンド目指します!!!

しかし、そんな私ですがどうも浮気癖があるようで、
ちょっとカミユ様が出てきたりすると
「ああ、カミユ様も良いな~・・・」と、
ふらふら~と引き寄せられます。
それはもう、皆さんが魅力的すぎるからですよね!!

マイネⅡの曲って良い曲沢山ありますよね!!
サウンドトラックかなにか、出て欲しいです!!
ゲームのギャラリーでBGM聞けますが、勉強とかする時に聞きたいです!!
因みに私は、OPの曲が好きです♪(タイトル画面でほっとくと流れる曲

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
格好良かったですよねあ
ヴォルフラム様も格好良かったですよねv
義勇兵にさらわれた主人公を助けに来る時の
やり取りとか、本当格好良くて好きです。
それから、マイネⅡのBGMも良い曲が多い
ですよね。私もOPの曲はいいと思います♪
あと、最初の学園生活が終わったあとの
改めてOP、みたいな所でかかる曲(キャラ紹介が
ある所です)も好きです。本当、サントラを
出してほしいですよね。
みおる 2007/03/09(Fri) 編集
Re:格好良かったですよねあ
ヴォルフラム様良いですよね!!
部下思いのところとか、ドレスアップをした主人公を見て、
思わず頭を撫でてしまったりとか・・・ツボにはまりました
可愛すぎます

キャラ紹介の時の曲も良いですよね!!
そこだけは絶対にとばさないで、聞いてます♪
あとは、一番最後のスタッフロールが流れる時の曲も好きです。
何だか映画でも観てる気分になります

それでは、コメントありがとうございました!
 【2007/03/09】
すみません!
上のタイトルが意味不明になってますね(滝汗)
正しくは「格好良かったですよねv」、です。
ごめんなさい!
みおる 2007/03/09(Fri) 編集
Re:すみません!
お気になさらないで下さい☆
私の方で直せれば良いのですが・・・やり方が分からなくて
そのままですが、ご了承下さい。
度々ありがとうございます!
 【2007/03/09】
説明書見た時は
説明書で見た時は「絶対落とさない」って思ってたのにハマってしまいました・・・

10歳以上年上、不器用、強くて体はって守ってくれて、なのに「私とじゃなくても幸せになれる」という発言・・・パーフェクト(*´Д`)
プチデートのお誘いの時なんていきなり誘ったくせに「え?」っと言われてちょっと焦ってる感じで萌え(´∀`*)

とてもつらい失恋した後にマイネⅡに出会って
10以上年上、俺よりも・・・って弱気、不器用ってトコがそっくりで・・・EDもう20回以上も見たよ
あの時、別れの言葉じゃなくこの言葉が聞きたかったなぁ・・・(T△T)
モモ 2007/03/10(Sat) 編集
Re:説明書見た時は
モモ様初めまして♪
私もこの人はハマらないだろう・・・と思ってプレイしたところ、
どんどんと好きになっていきました
そうなんですよ!!
不器用で、主人公を可愛がったあげく、好きになっちゃってどうしよう・・・
みたいなところが可愛くて、ツボでした。
体はって守ってくれるところも、良いですよね

そうですね・・・。
私はずっと二次元の恋だったので、アレなんですが・・・(アレ?)
きっと、これから素敵な人が現れますよ!!

それでは、コメントありがとうございました!
乱文失礼します。
 【2007/03/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]