忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からやりたいと思っていたので、やります♪

提供:Sercret Place
   管理人 弓月綺様

+ + + + + + + + + +
1.お名前をどうぞ。
高津 明和です。

2.何でマイネを知ったんですか?
友達からGBAの「耽美夢想マイネリーベ」を借りたのが、全ての始まりです。

3.ちなみにゲームから? それともアニメやマンガのほうですか?
ゲーム→アニメ→マンガといきました。

4.最初に気になったのは誰ですか?
ナオジ様です!
何か他の方と違う雰囲気だな~と思ったので。

5.プレイして(または観始めて)、好きになったキャラはいますか?
どんどんナオジ様が好きになっていきました。
アニメヴェーダーでエドに傾き、マイネⅡでカミユ様に傾き、
今はヴォルフラム様ラブです
もう、全員大好きです!!

6.Q.4とQ.5で答えたキャラ、実はどちらが好きですか?
う~ん・・・・。
やっぱりナオジ様ですかね・・・。(アレ?

7.マイネの主人公、かわいいと思いますか?
エリカちゃんですよね!!
可愛いですよ

8.プレイしていて(またはアニメ・マンガを見ていて)、よかった事・おもしろかった事はありますか?
全体的に全てが良かったです♪
あのキラキラオーラとバラには爆笑しましたが!!
(もちろん、良い意味でですよ!)

9.では逆に、悪かった事などありますか?
ゲーム(耽美夢想マイネリーベ)は難易度が高かったです
マリーンに何回も媚薬でとられました(泣

10.周りにマイネ布教してたりしますか?
実は(?)広めまくってます。
ですよね、皆さん??

11.サイト持ってますか?
ブログです・・・
サイトも作ってみたいです!!

12.何を扱ってますか?(小説、イラスト? その他?)
もし、サイト作るなら小説が良いですね~。

13.他サイト巡りは好きですか?
好きですよ!!
意外とハマりますよね・・・。

14.主に使っているサーチってありますか?
マイネサーチ様です。
私もお世話になってます。

15.同人活動ってしてますか? または即売会とか行きますか?
してないですね~・・・行った事もないです。
行きたいとは思いますが・・・!

16.活動範囲は帝都中心? それとも地方オンリーですか?
活動するなら、帝都で。
春からそちらに住みますもんね!!

17.コスプレについてどう思いますか。
いいと思いますよ?

18.コスプレしたいですか? したい方は誰をしてみたいですか。
してみたいです!!
やるなら女の子が良いですねー・・・。マリーンとか。
男の子だったら、カミユ様が良いです☆

19.マイネジャンルって狭いようですが、それについてどう思いますか?
狭くても愛があれば大丈夫です!!

20.続編とか欲しいですか?
是非!!
マイネⅡの次はマイネⅢ待ってます♪

21.続編が出るとしたら、キャラは今のままで別の話になるほうがいいですか?
そうですねー・・・。
今のキャラも絡まりつつ、違う方も出る・・・方向で。

22.何故ですか?
もちろん、彼らの行く末を最後まで見届けたいからです!!

23.マイネで続編が出るとしたら、やっぱりキャラデザは由貴香織里さんがいいですか?
素敵な人が出るなら、とくに拘りません。

24.続編について、「こんな設定がいいなー」という想像がございましたら、ご自由にお答えください。
現シュトラールのギレスベルガー様とか、ブライテンバッハ様とかを
攻略対象にしてください!!!
あとは、オルフェ様がペガサスで登場・・・とか。
また学園に戻ってわいわいやりたいです・・・(涙

25.ところで、続編でもやっぱり「耽美夢想」「優美なる記憶」など、耽美を思わせる単語は必須ですよね。
もちえろんです!!

(以下、キャラクターについて)

26.オルフェがお姉様にこだわっていることについて、どう思われますか。
オルフェ様は本当にお姉様を大切に思っていたんですね(涙
それもオルフェ様の魅力の一つです

27.エドってシスコンだと思いますか。それともファザコンだと思いますか。
ふぁ、ファザコン!?
シスコンだと思います。

28.ルーイは残酷ですか。それとも不器用ですか。
不器用なだけです!!
本当は誰よりも優しいんです!!!

29.カミユはルーイとオルフェ、どちらについていくと思いますか。
カミユ様はカミユ様で。
どちらにもつかないと思います。

30.ナオジと前世で繋がっていると思うとどうですか。
本当に繋がっていたら嬉しい限りです
ロマンありますよね~。

31.アイザックって本当にスパイなんでしょうかね?
スパイ・・・のハズです・・・。
ちょっと行動が大胆ですが;

32.校長の縦ロール髭はいつセットしていると思いますか。
それはもう、毎朝専用のヘアーメイドさんが3人がかりでやってくれます☆

33.フランシス先生の医務室には隠しカメラや盗聴器など、普通についていると思いますがいかがでしょう。
それを観て、「あらあら。」とか「うふふ・・・」とか言っている姿が
安易に想像できます。

34.門番ってどんな人なんでしょうね?
家は貧しいながらも、いつかは出世してお金持ちになろうと
努力している頑張り屋さん

35.電話を繋いでくれる人に、通話記録知られちゃってますがどうなのでしょう?
困りますね(笑)
めちゃめちゃ何股もかけているのがバレバレですよ!!

36.結局カフェのボーイは、マリーンをなんで見ちゃってるんだと思います?
あのうさちゃん(ぬいぐるみ)可愛いな~♪と。

37.ミンナってブラコンだと思いますか。それともファザコンでしょうか?
ブラコン希望!!

38.マリーンの縦ロール、うまく描けますか?
描けません
誰か描き方を教えて下さい・・・。

39.オーガスタってブラコンなんでしょうか?
ブラコン・・・良いですね~!!
可愛いです!!!

40.天然ほにゃらか主人公(マンガ・アニメ)と腹黒主人公(ゲーム)、どちらが好きですか。
私的には天然の方が好きです

41.好きなイベント(アニメ・マンガだったら好きな話)はありますか。
耽美夢想のナオジ様の禊のシーンと弓のシーンは、忘れられません
あとはアニメ無印の、ナオジ様とエド様が一緒に座禅をするシーンです!!
エド様が可愛かった・・・v
それからやっぱり、エンディングですよね!
ダンスしながら告白・・・
嗚呼、また耽美夢想やりたくなってきました・・・!!(マイネⅡは?

42.好きなセリフはありますか。
ヴェーダーでのエドの台詞で、
「俺は思っていた。いつか、ほんの少しでもいい、あの人が笑いかけてはくれないだろうかと。例えそれが全く望みのない願いだとしても・・・。そんな時がきたら・・・。」
あの、崖に落ち、雨に打たれながらの台詞です。
妙に印象に残っているのと、エド様が辛そうで・・・居た堪れなくなりました(涙

43.オルフェの理想と、ルーイの野望。どちらを選びますか。
私はカミユ様の思想が好きです。
平和主義、で。

44.門番って落としたいですか。
良いですね~。
堕としてみたいです☆

45.こんなイベントあったらいいなーっていうの、ありますか。
ナオジ様が髪を解いて、その髪が風になびくシーン・・・。
(どんなイベントだよ!)

46.ここまで45問に全回答された方、本当にマイネ好きなんですね?
むしろ愛してます

47.ってか、これからどれぐらいマイネを好きでいると思います?
とりあえず、今月で1年間マイネ好きでした。
多分これからも・・・ずっと好きですよ!

48.あなたにとって神は誰ですか。
マイネリーベ製作委員会、コナミ様です!!
マイネリーベ製作委員会に就職したい・・・(願

49.お疲れ様です。最後にマイネへの愛を叫んでください。
マイネの事考えると、テンション上がりまくりです
これからも宜しくお願いします!!!

50.50問作るだけでも疲れました。100問なんて、もう(何)
お疲れ様です!!
質問作って頂き、ありがとうございました!!
100問ですか・・・凄いです。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]