忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございます!!
今日は私のお友達も誕生日なんですよ
いやあ、ナオジ様と誕生日が一緒とは羨ましい・・・
じゃなくて、
18日誕生日の皆さん、本当におめでとうございますっ!!


それではバトンです。
今回は妄想という、素晴らしいバトンです

拍手[0回]

PR
黒埜 凰麒 様から回ってきました

・歌詞を間違えて覚えていた歌はありますか?
結構ありますよ~。
「手軽な愛や快楽なら」→『てがうらはいあかいらくなら(手が裏はい赤いらくなら)』
「ラケットの切っ先」→『手のき先』
「回すルーレット」→『真っ直ぐ憂い』
「勇者ってのはどう」→『勇者での後』
意味がわかりませんね


・はんこ注射の痕は残ってますか?
それっぽいのが・・・。
・・多分無いでしょう。


・自動販売機で"つめた~い"と間違えて"あったか~い"を買ってしまった事はありますか?
・・・ありますよ。
すっごくのどが渇いていて、冷たい紅茶が飲みたかったのに、
間違えて温かい紅茶を買ってしまって・・・
思いっきり飲めないやーいっ!!
って、なりました。


・夏の時には冬が、冬の時には夏が恋しくなりますか?
いつでも夏が恋しいです


・音楽を聴いて泣いた事はありますか?
あります、あります!!
音楽は凄いですよね・・・!!
歌もそうですが、サントラとかも泣けますよね。


・自分の名字の表札を見ると「おっ」と思ったりします?
思いたいですね~!!
まだ、同じ苗字の表札見たこと無いんですよ~・・・


・石ころ又は空き缶を蹴りながら帰った事はありますか?
未だに蹴りながら帰ることありますよ
意外と蹴りだすとハマりますよね?


・回れ右や左向け左とかには戸惑う派ですか?
今はまだ大丈夫です!!(本当か・・・?


・ジャンプ傘ではない傘を畳む時に指を挟んだ事はありますか?
いやもう、しょっちゅうですよ
痛いです・・・。


拍手[0回]

昨日は1日所長さん用の服を買ってきました。
いやいや、ただのスーツですけどね
私が着るとどうも1日所長さんみたいな、違和感たっぷりになってしまうのです
なぜですか!?
童顔だからですか!?
その後、映画も観に行ったんですが、受付のお姉さんに
「今日はレディースデーですが、お子さんは中学生ですか?」
って言われたんですよ!!!
高校生です!!
しかもそろそろ卒業します!!!

まぁ、オーランドさんのカレンダー買ってもらったので、
良かったです
一人暮らししたら貼りますよ!
ああ、でも貼ったら恥ずかしくて見れないっ!!!!!

ではバトンです~♪

拍手[0回]

という、漫画があるんですが、
めちゃめちゃ面白いですよ!!
題名的に「えぇ~!?」と思うでしょう?
本当にめちゃめちゃ面白いですよ!!
ラブコメなんですよ。
だけど、ごく普通の男子が恋しちゃったのが
や●い妄想少女という・・・・・・。
はい。
でも普通に笑えます
時々私にはついて行けないネタとかもあるんですが、
とにかく面白いので、お勧めです!
騙されたと思って読んでみて下さい

拍手[0回]

PS3が欲しいです。
大学行ったら絶対買いますよ~
先ずは「マイネⅡ」を買って、それからRPGとかも欲しいですよね!!
「テイルズ」シリーズとか、「無双」もやってみたいです!!
お姉ちゃんからも、やらなくなったゲームを貰う予定です♪
大学行ったらゲーム三昧になりそうだな~・・・。
「く、隈が・・・」って事になりかねません


来年の目標は・・・
『早く寝る』 でキマリですね

拍手[0回]

最近マイネ友達が増えたんですよ~
もう嬉しい限りです
大学行ってもマイネを広げる事に精を出します!!
(もっと他に精を出すことあるだろっ!!)

大学行ったら「マイネⅡ」買わなきゃ!!!!!(使命
そしてやらなきゃ!!!!!!
まずは1回プレイしてみて、2回目はナオジ様狙いです
3回目は・・・今悩んでるんですが・・・どうしよう・・・?
ルーイ・・・か、エド・・・か、カミユかオルフェ。(結局決まらず・・・
あ、アイザックも気になるし、
オリジナルの方たちもやりたいし・・・・どうしたら良いですか?
買ってもいないのに、既にやる気満々ですよ。
誰かエンディングの良い順番とかあったら、教えて頂きたいです!!


マイネ話はこれくらいにして、バトンです~

拍手[0回]

ミュージカルの珍道中・・・の前に、
皆様から送られてきた、溜まりに溜まったバトンをやろうと思います。
珍道中を早く書かないと記憶が薄れていく・・・!!!
ので、今週末には書きたいなぁ・・・。


最近見たい映画が一杯あるんですよ!!
「武士の一分」
かっこいいですよね、武士。
「エラゴン」
ファンタジーです!!主役の男の子がかっこいいです
「7月24日通りのクリスマス」
そろそろ終わりそうですよね!!
是非観に行きたいです。
漫画は買ったのですが、やっぱり映画で見たいですよね。
私もこの主人公のような理由で現実逃避してるんだと思いますよ。


と、言う訳でバトンです。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]