忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という、漫画があるんですが、
めちゃめちゃ面白いですよ!!
題名的に「えぇ~!?」と思うでしょう?
本当にめちゃめちゃ面白いですよ!!
ラブコメなんですよ。
だけど、ごく普通の男子が恋しちゃったのが
や●い妄想少女という・・・・・・。
はい。
でも普通に笑えます
時々私にはついて行けないネタとかもあるんですが、
とにかく面白いので、お勧めです!
騙されたと思って読んでみて下さい

+ + + + + + + + + +
翔様から回ってきました♪

1.このバトンをくれた人を音楽にたとえると?
何だろう・・・?
カミユ様のキャラソン・・・。
癒しなのと、意外性なところが。


2.自分を曲に例えたら?
う~ん・・・・。
自分としては、「QUEEN」希望!!!
実際は10年ぐらいに流行った曲的な感じ


3.車の渋滞にハマった時に聴きたい曲は?
いつでもどこでも「QUEEN」でしょう!!
家の車にセットしてあるのは、『JEWELS』なので、
それ聴きます。
車の中には『JEWELSⅡ』もありますよ


4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
マイネキャラソン聴いて、2次元へ逃避行。
明るめの、カミユ辺りを聴きます。


5.仕事や学校の帰りに電車のなかで癒してくれる曲は?
今聞いてるのは、専らマイネですよ♪
癒しと言ったら、やっぱり「QUEEN」でしょうね。
具体的に?
「QUEEN」の曲はどれも癒しです

6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマ曲の、壮絶な曲。
(題名が分かりません・・・


7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
『夏のお嬢さん』
今、ぽっと頭に出てきたのがこれでした。


8.片想いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
是非ナオジ様のキャラソンを。
ってか、片思いの相手はナオジ様ですか?


9.大好きな友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
喧嘩したくないですね・・・。
そうですね、「平成狸合戦ぽんぽこ」のエンディングテーマを。
「いつでもお前が~きっとそばに居る~♪」のところで、
友達の有り難味が分かる気がします。


10.次に回す人五人を曲に例えると?
誰でもどうぞ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり!
バトンやってくれてありがとう~!

あ…でも何か知らない曲いっぱいな予感(苦笑)

QUEENは良い曲多いよね♪

'39とかは癒しだった…っけ?

いっこ前の記事の漫画、確かメ●トで少し立ち読みしましたよ(笑)
おもしろかったよ!

バトン消化ありがとうございました!
葵崎翔 2006/12/28(Thu) 編集
Re:久しぶり!
マイネ曲ばっかですみません
QUEENは自分の癒しです
どの曲も等しく癒しです。
例えハードロックであろうとも・・・!!!
フレディさんのお声が素敵すぎるからです
今の野望はQUEENのCDを全種類集める事!!
 【2006/12/28】
訂正…;;
いっこ前じゃなくこの記事でした;;

最近寝坊して一緒の電車乗れてないけどまたあったらいっぱい語ろね♪
葵崎翔 2006/12/28(Thu) 編集
Re:訂正…;;
あ、読みましたか!?
「妄想少女オタク系」!!
面白いですよねっ!!!!
アニメ化しないかな・・・(気早っ
グッツとか欲しいです。

うちの学校は冬休み明けから、1週間に1回ぐらいしか
学校に行かなくなるんで、あんま会えなくなりますが、
色々話しましょうね♪
 【2006/12/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]