忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1日所長さん用の服を買ってきました。
いやいや、ただのスーツですけどね
私が着るとどうも1日所長さんみたいな、違和感たっぷりになってしまうのです
なぜですか!?
童顔だからですか!?
その後、映画も観に行ったんですが、受付のお姉さんに
「今日はレディースデーですが、お子さんは中学生ですか?」
って言われたんですよ!!!
高校生です!!
しかもそろそろ卒業します!!!

まぁ、オーランドさんのカレンダー買ってもらったので、
良かったです
一人暮らししたら貼りますよ!
ああ、でも貼ったら恥ずかしくて見れないっ!!!!!

ではバトンです~♪

+ + + + + + + + + +
翔様から回ってきました

ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
え!?
ロムスカさんだったんですか!?
ムスカ+ロだったんですね。
初めて知りました・・・。


02:・・・君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
自分でも分かってますよ!!それぐらいっ!!


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
慎むのはそちらの方ではなくて?(誰だよ・・・


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
何か改めて言われるとショックなんですけど・・・。
でも結構歳の差ありますね。


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
言って良いですか??
「萌え~~~~~~


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
胸キュン(死語)した時に使う呪文です。


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
えぇ!!??
古文書凄すぎますよ!!
そんな昔から「萌え~」があったんですか?


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
何でもお金で解決すると思ったら大間違いです!!
(しかしお金はちゃっかり貰う)


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
出たあ!!
名ゼリフ!!!!


10:私と戦うつもりか?
あ、いえ、ただの通行人です・・・。


11:3分間待ってやる!
一緒にカップラーメン食べます?
美味しいですよ


12:時間だ!答えを聞こう!
ごめんなさい、私、あなたとは・・・・。


13:何をする!?
Shall we dance?


14:返したまえ!いい子だから!
PS3とマイネⅡ買ってくれたら返します。


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
私を怒らせた方が怖いですよ


16:・・・来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
こ、これはっ・・・・!!!
オーランドさんのカレンダー!!!!!
これ、私のです!!


17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
他に何か技とかないんですか!?


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
くぅぅぅ・・・鼻がぁ~、鼻がぁ~!!
この部屋めっちゃ寒いです


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

私も蘇ります。


20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
某演劇部の諸君、やってみたまえ!!
これは命令だ。
あとは、黒埜 凰麒 様やってみたまえ。


すみません
これ、めっちゃ面白いですね!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ(*▽*)
こんにちは(>□<*)ノ
この度は携帯用テンプレートDL&コメントしていただき、ありがとうございます(^□^)
とても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします(*▽*)
では、乱文ですが失礼します。
神楽沙月 URL 2006/12/30(Sat) 編集
Re:こんにちわ(*▽*)
こ、こんにちわっ!!
こちらこそ、素敵なテンプレートありがとうございます
色鉛筆がとても可愛かったので、使わせて頂きました。
こんなどうしようもないブログで使っててすみません・・・
これからも新しいテンプレートが出来るの楽しみにしてます。
では~。
 【2006/12/30】
お久しぶりです。
頂いていきます。ムスカさんですか~。
結構あの人ビジュアル意外とかっこいいんですよね。先輩の応え、楽しませていただきました(^_^)
藍紫瑠桜 2007/01/18(Thu) 編集
Re:お久しぶりです。
お久しぶりですっ!!
学校でもあまり会わないですもんね
ムスカさんねぇ・・・。
あの性格がね・・・。
うん。
私はパズーが好きです♪
あと親方の奥さん!
 【2007/01/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]