忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しぶりです~
無事、1次試験は終わりました!
問題は2次試験です・・・。
日頃の感性や、創造性が重要みたいです。
感性あるんかなぁ、私
でも、後ろ向きに考えてもしょうがないんで、
自分を信じて頑張ります!!
だから皆さん、パワーを下さいっ!!!


ところで、11月19日にQUEENのミュージカル、
「WE WILL ROCK YOU」
観に行ってきました!!!
昨年も行ってきて、2回目だったのですが、
もう最高でした!!
次からその様子を詳しく書いていきますね~♪
いつも通り、ハプニング(?)もありましたよ~。

今日は溜まっているバトンをば!!

拍手[0回]

PR
最近どうも、マイナス思考で困りますね・・・
もうすぐ試験が間近なのですっ!!
なので、暫くはブログを更新出来ないと思いますので、
これが試験前最後の更新・・・になるかもです。
次に会う時は、朗報を手にしてたら良いなぁ・・・。
頑張りますねっ!!


それではバトンです~

拍手[0回]

お誕生日おめでとうございますっっ!!!
何とか今日中に言えて良かったです
本当は企画とかして、何かやりたかったんですが・・・
時間が出来るまでお預けと言う事で。
試験を頑張りませう!!
しかし、2次元キャラは歳をとらなくて良いですね~。


さて、今日もバトンです!!
なつき様より頂きました

拍手[0回]

・・・風邪をひきました
って言ってもそんな酷くないんで、全然大丈夫です
花粉症だと思って耳鼻科に行ったら、
「風邪ですね。」
ええっ!?風邪!!
皆様もお気をつけ下さい!!


それでは今日はバトンを拾ってきたので、
早速いってみましょう!!

拍手[0回]

今日は「電車男DX」でしたね!
すっごい感動しましたっ!!
気がついたら涙が私の頬をぬらしてました。
電車男さんは本当にいいお友達をもったなぁ・・・。
エルメスさんと末永くお幸せに!!

でも私、「日本人が選ぶ美女100人(?)」も観たかったんですよ。
同じ時間に放送だったので、「電車男」がCMの時に
ちらっと覗いてました。
そして夏目雅子さんのところで凄く感動して、また泣いてました。
今日は涙DAYですね。


では、バトンにいってみましょう

拍手[0回]

優様から回ってきました~!!
2回目のバトン、行ってみようっ!!


 「いいことバトン」

1.今日あった「いいこと」
*オルフェ、エド、カミユのCDを聞いて、愛が深まったvv
*料理の腕が上がった(自称)
*今日も平和だった

2.ここ数ヵ月間にあった「いいこと」
*「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」が公開した!!
*「ゲド戦記」の前売り券がきて、バックが付いてきた
*自分のブログが出来たv
*QUEENのミュージカルの予約に成功vv

3.こんな「いいこと」があればなあ、と思うこと。
誰かマイネの楽園を作ってください!!
*もう一度、マイネのアニメを放送して欲しい!!
*ナオジ様と、ルーイ、アイザックのキャラCDも宜しくお願いします。
*将来、「マリン」書けますように!!「マリン」が人気になりますように!!
 (個人的ですみません・・・。)

4.次に回す5人
どなたでも貰っていって下さい♪

拍手[0回]

皆様、今日は「ハウルの動く城」でございますね~v
映画館でも観ましたが、今宵も観ますよー!!
ハウルかっこいいですしね。
私的には黒髪ハウルの方が好きなんですけど。


それから今日は・・・・とうとう
マイネのキャラクターCDの発売です!!
管理人は田舎に住んでいるので、
CDが届くのはおそらく明日かと・・・。
せ・・・切ない・・・u


それでは、初めてバトンなるものをやってみようと思います。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]