忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う訳で今日DVDは返してしまいましたが、
メモを片手に感想(&あらすじ?)いきますよ~vv


長くなるのでところどころ飛ばしますが・・・。
それでも長いですねu
愛ゆえですvv

+ + + + + + + + + +
アイザックがコップで水を飲んでいます。
そして回想。
「オルフェー!!」
バーン。(銃)
おお、このシーンをもう1度拝めるとは・・・!!
でもその瞬間、エドとアイザックは目が合ってしまいます。
お互い気まずいですよね・・・。

エリカとその友達がルーイの謀反の疑いは無実だと、
話し合っています。
そしてそれを見つめるヴェルナー。
先生達が集まっているらしいのですが、
え、全員じゃないですよね。
明らかに少ないですもんね。
ジャラルド先生はずっと神妙な面持ちだったのですが、
何を考えているのか・・・分からないです。

アイロスとダニエルのシーン。
カミユが体調を崩し、その看病をナオジ様がして、
オルフェとエドも動きがない事をアイロスに伝えています。
私はてっきりずっと5人で逃げているものだと思いましたよ。
そうですよね。一緒にいたら疑われますもんね。
考えが浅い自分に反省・・・。

回想。
5人がニコラス・エルムントに会うところです。
エルムントがダニエルの家に逃げろと言います。
この瞬間、初めて3人がとても良い人だと思いました。
ごめんなさい、遅いですよねu

考え込むエド。
を心配するオルフェ。
成り行き上、カミユのお見舞いに向かいますが・・・
オルフェはエドが気になる様子。
エドはアイザックの事で悩んでいるんでしょう。
そしてオルフェにはとてもとても言えないんですよね・・・。
エド・・・また溜め込んで・・・。
カミユの部屋に皆集まってきますが、
ノック3回は仲間の合図なのでしょうか・・・?

ルーイside。
ナオジ様が買い物袋を持って登場。
・・・本当に夫婦の様ですね(泣)
「あなたはこの逆境でも決して諦めたりはしていない。」
「・・・。」
「あなたを信じています。」
そんな顔で見つめないで下さい。
私が言われてみたいです、そんな事。
この後も夫婦の会話は続きます。

ベルーゼとヴェルナーside。
この2人の関係は一体何なのでしょう・・・?
気になります。

ジェラルド先生side。
誰かと密会してましたね。
ジャラルド先生は味方なのか敵なのか分からない人です・・・。
その後、アイザックを捜すエドを発見します。

エドside。
色々な店をアイザック求めて探し回るエド。
そしてそれらしき人物を見つけ、追いかけます。
歩いているアイザック。走るエド。
えらい走っているのに全然追いつけないエド。
・・・アイザック足速いですねu
角を曲がったところで「エド・・・。」と声が。
しかし腰に銃を当てられます。
味方だと思っていたのにどうしてだと、
エドはアイザックに聞きます。
アイザックは答えてはくれません。
でも最後には「これ以上深入りするな。ルーイも国外に逃がしとけ。」
と、心配する辺り憎めないですよね・・・。
アイザックが去ってしまい、追いかけようとするエド。
しかし、ジェラルド先生が登場。
いいタイミングで来ますね、せんせい。

ベルーゼside。
ベルーゼの微笑み・・・。
・・・・・怖っ。

ルーイオルフェ・ナオジ様side。
オルフェがエドが部屋にいないので、
ルーイの方に来ていないか探しに来ます。
するとルーイは突然・・・。
「オルフェレウス。お前はもうここへは来るな。」
「何?」
「誰に手助けされずとも切り抜いてみせる。
 私にはそれが出来ると自負している。
 だが、万が一失敗した時は潔く身を処するのみだ。」

次の瞬間、オルフェのマントがヒラリ・・・。
オルフェが物凄い勢いでルーイの胸倉を掴みました!!
そして一言。
「お前は・・・。」

エンディング。

目まぐるしい展開に、次回が気になりつつも、吃驚しました!!
まさか胸倉を掴むとは・・・!!
心臓バクバクいってましたよ。
そしてオルフェに惚れかけました。
こういう展開、私はめっちゃ好きですvvvv

読んで頂き、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]