忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今日は「ハウルの動く城」でございますね~v
映画館でも観ましたが、今宵も観ますよー!!
ハウルかっこいいですしね。
私的には黒髪ハウルの方が好きなんですけど。


それから今日は・・・・とうとう
マイネのキャラクターCDの発売です!!
管理人は田舎に住んでいるので、
CDが届くのはおそらく明日かと・・・。
せ・・・切ない・・・u


それでは、初めてバトンなるものをやってみようと思います。

+ + + + + + + + + +
めぐむ様から頂いてきました~。

 「どっち派?」バトン

■黒or白
黒も白もどっちも好きです・・・が、黒ですね。
かっこいい感じがします。


■夏or冬
夏です!!
日本の夏は風鈴チリンチリン~♪
花火どーん。
海ざば~ん。
すいかガツガツ。
って感じで良くないですか??
暑い日差しも愛しく思えてきます。
夏は大好きですvv


■甘党or辛党
甘党です。
コーヒーはブラックは飲めませんu
飲むなら、スプーンに山盛り5杯ぐらいの砂糖を入れないと
口に運べません・・・。
糖尿病になりそうですよね。


■綺麗or可愛い
可愛い!!
ちっちゃいコとか好きですvv
ほわほわしたコとか~vv


■ズボンorスカート
ズボンの方が動きやすいですよ!!
でも、最近はスカートも好きです。


■ベッドor敷布団
もちろん敷布団!!
家は準和風な建物ですから。
ホテルぐらいしかベットで寝たこと無いです。


■和食or洋食
う~ん・・・・。
和食・・・かな・・・。
さっぱりしたものが好きです。
味噌汁と、漬物と、冷奴とか、納豆も好きです。


■ロングorショート
ショートの方が楽!!
たまには伸ばそうかと思うけど、途中で断念しそうだ・・・。


■チョコorバニラ
あ~・・・・しょっぱいモノの方が・・・(オイ)
アイスはチョコの方が好きですね♪


■走るor泳ぐ
絶対走る!!
時々、全速力で走りたくなる事ありませんか?
走ってる間は凄く楽しいんですよvv
心が躍って、鳥になった気分です。
・・・まぁ、心臓も踊って死にそうですが。


■数学or国語
国語です~。
日本語は苦手ですけど~。(え)


■朝or夜
夜です。
神秘的な感じがしません?
闇の中で何かが起こりそうな・・・。


■犬or猫
どっちも好きですっ!!
う~ん・・・犬・・・ですかね。
管理人は猫アレルギーなんで。(悲しい事に)
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、蕁麻疹が・・・u


■夢or現実
夢~~vv
自称ドリーマーですから。(え、他称?)


■日本or外国
日本良いですよね!
今も好きですが、幕末とか江戸時代とか好きですよ。


■はしorフォーク
フォークの使い方がぎこちないです・・・。
かと言って、箸使いも悪いんですよ。
・・・でも箸が好きです。


■楽器or合唱
合唱です!
よく歌いますから~。


■ふわふわorさらさら
さらさら。
山奥の清流とか気持ち良さそうですよね!!


■バトンを回す人6名
あ、もう終わりですか?
えー・・・誰でも持っていって下さい☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]