忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだと毎日過ごしてます。
ぐだぐだ。
最近ずっと天気が悪いので、色々やる気がおきません。
しとしと。
今日出かけようと思ったのになー
あうあう
買い物に行ったり、クリーニング取りに行ったり
自転車で活動しようと思ったのに!
ががーん

そんな訳でバトン回ってきたので
早速やりたいと思います

+ + + + + + + + + +
夕夜様から回ってきました!
ありがとねー

性格バトン

血液型:周りからO型って言われるA(笑

自己中?:いえす。

長所は?:天然で前向きなとこかな?

短所は?:めんどくさがり、人見知りが激しい

泣き虫?:かなり(笑
感動的な話とかに凄く弱いです。小さい頃から身内に「すぐ泣くー」って言われてきました
でも人前で泣くのは抵抗があるので、人知れず隠れて泣きます。

すぐ怒る?:さぁ、どうでしょ~?

めんどうくさがり?:とっても!好きなこと、興味があるもの以外はやる気ないですね

気分屋?:多分気分屋だと思うな~。

八つ当たりする?:あんまりしないッスね物にやつあたりすることはあるけど。

怒鳴る?:あぁ、うん、いや、あんまりないかな?(何

命令する?:自分そんな上に立つ能力ないんで、専ら自分勝手に動く派です(笑

物に当たる?:ん~、いたたまれなくなった時とかね。でも当たった後落ち込むのでプラマイゼロですね(何が

優しい?:どうですか?

毎日笑顔?:基本的には

遠慮無く何でも言う?:いや~、相手が言ったら悲しむだろうなって思うことは言えないなー・・・。

わがまま?:わがままだと思うよ。

おとなしい?:初対面の人とかだとおとなしいです。慣れてくると第一印象とのギャップに驚かれます(笑

無愛想?:じゃないと思いたい!

どちらかと言われれば姫?:え~姫やだなー。どちらかと言えばオヤジじゃない?

悪魔?:悪魔より魔王がいいな!

ずばり性格良い?悪い?:性格に良いも悪いもないよ!誰でも良い部分悪い部分あるんだから

自分で思う性格:変、色々適当、楽天家。

人から言われる事:天然、よく分からない人、憎めない、おおらか、オヤジ。

男女問わず友達の理想:一緒にいて気を使わない人。あとツッコミしてくれる人(笑

好きな異性の理想:ツッコミできる人。

最近言われて嬉しかった事:お誕生日おめでとう!

バトンの送り主の顔見た事ある?:あるよ~。ああー会いたい!

次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)
めんどいからスルーで
でも質問が面白いから、ダカポキャラに当てはめて勝手に遊びます

残酷→
可愛い→まひる、美夏、はりまお
癒し→小恋
カッコいい→まゆき先輩、義之、板橋、杉並
面白い→板橋
楽しい→ななか
美しい→エリカ、音姫
頭良い→由夢、杏
礼儀正しい→茜、委員長
大人→水越先生
子供→ゆず

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
答えてくれてありがとうです!
ああああああああああ会いたいです会いたいでございます!
BASARAトークとかしたい!遙かトークとかしたい!無双貸したいし漫画も色々貸したい…です!!
暁夕夜 2008/08/25(Mon) 編集
コメントありがとうございます!
私も会いたいですー!!!!!
BASARAトーク!凄いしたいです
遥か4貸しますよー
無双とマンガも楽しみです
 【2008/08/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]