忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です

遙か4はカリガネさんクリアしましたー
サブキャラなのであんまり期待してなかったのですが、
結構良かったです
他のサブキャラのイベントにはボイスがないのに
カリガネさんは全部ボイス入りで、めっちゃ萌えました(笑
次は布都彦エンド目指しますー!!

でもその前に友人から借りたダカーポクリアしないと
だかぽの方は、杏、まひる、小恋、委員長をクリアしました
今は茜ルートプレイ中です
今のところまひるが一番ツボです

では、バトン久しぶりにバトンです☆

+ + + + + + + + + +
暁夕夜様から回ってきました!
ありがとうね♪
 
【明和】の飼育方法
 
名前:高津 明和
分類:2割→メス 8割→オヤジ(笑
生息地:地球 広いぜー。
あげちゃダメ:グリーンピース、アボガド、貝全般・・・他
活動時間:最近は午前中に起きるようになった
日によってまちまちですが、夜は遅くまで起きてる事が多いです。
喜ぶ音楽:QUEEN、洋楽、ゲーム・映画とかのサントラ、80年~90年代ソング
最近はサントラばっか聞いてるな
 
●性格について
長所:天然ボケ、楽天家
短所:基本KY、言いたい事がはっきり言えない時がある、めんどくさがり、人見知りが激しい
我が道をゆくタイプです(笑
 
●飼育するにあたっての注意
1:ゲームをやらせてあげて下さい。RPGだと喜びます。アクションだと逃げ出します。
2:世話のかかる子なので、見捨てないであげて下さい。お願いします!
3:ツッコミをしたくなったら、いつでもつっこんであげて下さい。つっこまないと、ボケてる自覚がないのでそのまま話が進んでいきます。

●よく出没する場所
1:バイト先
2:学校
3:スーパー
基本引きこもり・・・(ぇ

●繁殖について
繁殖期:7年後ぐらい?
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):高
マニアレベル(低・普・変):
浮気・不倫経験(有・無):どっちも無いけど、自分がもしも男だったら、やってみたいです(笑

●賞味期限:明日。早めに開けてね。
 

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
アンカーで
やりたい方は持って行って下さいまし~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白いので頂いていきます(笑)
しかし、飼育方法なのに「賞味期限」て…(爆笑)

そろそろお盆だから長野にいるのかな?東京よりは涼しいと思うからゆっくり過ごしてね。ではまたね♪
黒埜 凰麒 2008/08/11(Mon) 編集
Re:無題
どうぞ持って行って下さいませ~!
飼える上に、食べれるって事ですかね?(笑

明日実家に帰る予定です☆
遊び道具が全部一人暮らし先にあるので、
本当にゆっくりできそうです

ではまた!!
 【2008/08/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]