忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も観ましたよ!!「下北サンデーズ」
いやあ、本当面白いですねvv
今日も笑わせてもらいました。
特に、ごぼうが好きですね~。
母も一緒に観てたんですけど、「あんた達の劇みたい。」
って言ってましたよ。(あんた達=演劇部)
それにしても、主人公モテモテっすね~。(名前忘れちゃったu)
やっぱりまた演劇やりたいな~。
結構、練習って似た様な事やるんですね。


この後は管理人から衝撃の告白!!
気になる方だけどうぞ~。

+ + + + + + + + + +
先ず始めに、皆様ありがとうございました。
管理人は無事、メイド服を手に入れました。
しかも、うちわまで頂いてしまいました。
はい。何処かに着て行きたいですね~。

以上、管理人からでした~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったじゃん。っつーか…まぁ…人の事あんま言えないけど…あんまり遠くに行かない内に還っておいでね?笑
黒埜 凰麒 2006/07/21(Fri) 編集
Re:無題
はい。無事家の洋服ダンスの中にいらっしゃいます。
次に会う時はメイド服かもしれないですよ。
・・・なるべく早く戻ってこれるように、努力します。
 【2006/07/21】
ぅをを・・・
ついにやってしまったのね!!
こんばんは、るみです。(順番違うから)
見たいなぁ~vv めいどふく^^
てゆか私が着せたいわ(笑)


るみ 2006/07/22(Sat) 編集
Re:ぅをを・・・
はい。買ってしまいましたね~。
じゃあ今度、個人的に遊びません?
マリンの話もしてみたいし、また演じてみたいし。
その時に着て行くよ!!
今、中々着る機会が無くて試行錯誤中。
 【2006/07/22】
す、すすす素敵です!!
ついに買ってしまわれたのですね!!
素敵過ぎます~~~!!
それを着た明和様を見たいです!!
そして、少し来て見たい気もしますね☆
遠くに行ってしまわれたら、何人か連れて
追いかけて行きます!!
どこまでも~でっす!!
藍紫瑠桜 2006/07/23(Sun) 編集
Re:す、すすす素敵です!!
マジですか!?
いつかメイド服姿で皆に会いたいな~vv
管理人は着る機会が無くて、困ってるんですよu
何か提案があったらどんどん言って下さいね!!

着てみたいですか?
着させてあげたいけど、サイズが自分でぴったりなので
藍紫瑠桜様は入らないかもしれないですね・・・u

どんどん追いかけて下さいvv(え)
 【2006/07/23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]