忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2ゲットオォォォォォっっ!!!
買ってきました、サテンシルバーを!!!
初めて店頭で見たとき・・・「薄っ!!小さっっっ!!!!」って吃驚しました!!
そして「テイルズオブジアビス」3000円で売ってたんですよ!!
即ゲット!!
今更とか言わないで下さいっ!!
PS2持つの初めてなんですから!!

よーし、早速プレイ!!

・・・という訳にはいかなくて、父が出かけている間しか出来ないのです
だからまだ袋がかかったままです。
とりあえず今日は、説明書を熟読して終わりました。
・・・早くやりたいよ・・・


と、言う訳でバトンです。

+ + + + + + + + + +
翔様から回ってきました♪

『誰だ、お前は!?』
ひぃっ!!
あ・・・高津明和と言います。

『そこで何をしている!?』
PCとにらめっこです!

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
これはな、マウスだっ!!

『誰を狙っている!?』
とりあえず、ドラマCDでナオジ様を襲った蛇を・・・。

『行きたい場所は何処だ!?』
クーヘン王国。
あと、イギリス!!
大英博物館とか行ってみたいです♪

『他に要求があるなら言いなさい!』
私にゲームをさせて下さい・・・。

『本当にそれでいいんだな!?』
じゃあ、マイネをもっと広げてください!!

『お前の人生の目標は何だ!?』
人生の目標!?
ずっと夢を見続けることかな・・・。
絶対に諦めないで、頑張る事!!

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
努力ですか?
うーん・・・その前に自信がなくなってきましたよ。

『そうか』
あの、あなたの口調かっこいいですよね!!

『お前の横に何がある!?』
鉛筆と消しゴムと、つまようじ(?)

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
サークルKです。あまり行きませんが。

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
落ち着いてますよ!!
あ、是非下さい

『では、最後に合言葉を言え!』
フォーエバーマイネ?

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
違います!!
これは私一人の犯行です!!!!

と、言う訳で、誰でも貰っていって下さいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽し過ぎる笑

PS2ゲットおめでとう御座います♪一人暮らしになれば飽きるほど出来るから我慢我慢(ぇ
黒埜 凰麒 2007/02/04(Sun) 編集
Re:無題
楽しすぎますか!?
ありがとうございます
いや、あの、自分ではどこが楽しいのか良く分からないのですが・・・。

PS2飽きるほどできるのですね!!!!
はぁ~・・・早く一人暮らししたいですね~。
 【2007/02/05】
無題
いや、もう全体的に笑

こっちきてつなぎ方とか解んなかったら呼んでね~。先輩は諸事情によりとても暇だから♪(コラ) 
黒埜 凰麒 2007/02/05(Mon) 編集
Re:無題
是非是非お願いします!!!(切実
本当に私は機械が苦手みたいです・・・
テレビに繋げる所が一杯あって、訳分かんないです
きっと繋げちゃえば楽なんですよね~・・・。

お暇なのですか??
む、むーん・・・?
 【2007/02/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]