忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の記事の夢の部分だけを詳しく書いていきます。
気になる方はどうぞ~


まず、私(日本兵の男。歳は15~20ぐらい?)が洞窟の中で、
銃のお手入れをしています。
辺りは暗いのでよく見えない。
周りは結構同じ服の人がいて、各々何かしてるんですよ。
(一番印象深いのは、土で迷路の模型作っていた人。何かニスみたいのまで塗っていた。)
暫くしたら穴掘り(洞窟掘り?)に出かけます。


ここで1回起きます。
そして2度寝。


次のシーンはある村の近くの畑。
地面の下の穴の上にカモフラージュに草とかをのせて、
その穴の中に潜んで敵を待ち構えます。
すると、前方から敵が銃を構えながら走ってきます。

気づいたら既にやられた後でした。
空を仰ぐと、綺麗な月が出ていた。
「ごめん。オレ頑張ったけどさー、約束守れそうにないやー・・・。」
ははは・・・と、薄れ行く意識の中、ポツリと呟く。
目を閉じ、自分は死ぬのだと覚悟する。


そしてまた起きます。
3度寝に突入。


次は私が雲の上にいます。
そこから7つの島を覗き込んでいます。
島のあちこちで銃声が聞こえたり、赤いものが見える。
目を凝らすと自分の死体を発見する。
すると、後ろから誰かが来て、声をかけられる。
「結局お前もやられちゃったんだな。」
振り返ると、同じ服を着た、坊主の男の人が立っている。
(多分約束をしていた相手・・・?)
「オレ、もうちょっとで生きられたんだぜ?」
「ああ、見てた。3の島じゃなくて、4の島にいれば助かったのにな。」


ここで完全に起きました。
何だろう、この微妙な男の友情(?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久コメ。
ってか、アンタ寝すぎ。三度寝とかすんなよ(笑)。
それにしてもマジ不思議な夢やねぇ。何かの暗示だろうか、それとも何かに影響されただけなのか…気になるところだね。でも彼らが約束果たせなかったって言うのは悲しいなーって思った。ウチら二人の夢って基本不可解なんだよね。パスタとか、マルサとか、アフロとか…。
そうそう。階段気を付けなさいよー。痣&壁お大事にね。
って事で久コメでしたー☆
2007/01/29(Mon) 編集
Re:久コメ。
うん。一番のツッコミは『寝すぎ』って事だよね。
でも、9時に起きたんだぜ!!
この後の展開を勝手に考えてみたから、また学校で話します。

パスタとアフロとマルサは面白かった!!
今度パスタには誘うけど、変な人に追っかけられるのは嫌だな・・・
こっそりと瑠様の後ろから誘わねば・・・!!

また遊びに来て下さいね~
 【2007/01/29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]