忍者ブログ
マイネリーベ中心ブログのはずが、乙女ゲー、ギャルゲーなどよろずブログになりつつあります。 ツッコミ等大歓迎です☆
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
高津 明和(たかつ ひろな)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・映画鑑賞・・・など
自己紹介:
マイネに浸りながらも、他のゲームに色々浮気中(笑
テイルズシリーズと戦国BASARAにお熱。
最近は違う方面にもちょろちょろ進出気味・・・。
マンガも映画もQUEENも大好きv
そのうちHP作るかもです。
最新CM
追記!(返信済)
(12/08)
(12/08)
(06/21)
祝!くりあー(返信済)
(04/27)
(03/12)
(03/07)
無題(返信済)
(10/12)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、
「テイルズオブジアビス」にすっごくハマりました!!!
今日はずっとアビスやっていたので、マイネⅡはやってません・・・。
明日はアビスやったりマイネⅡやったりします。(多分
それにしても、マイネⅡもアビスもどうして戦争モノなんですか!?
仲良く暮らしましょうよ・・・・

アビスは本当に面白いですね!!
まだまだ戦闘はぎこちないですが、最初と比べると様になってきましたよ
もう、一番初めなんか防御しようとしてて特技出してましたもんね
押すボタン違う!!!みたいな・・・。
まあ、未だにフリーラン使いこなせないんですが・・・
でも、音楽も世界観も、フェイスチャットもとっても良いですよ!!
最初の頃のルークは人気ないみたいですが、
私は可愛いと思いました。
個人的にはガイが好きです
華麗に飛んでやってくるところとか・・・!!
明日のプレイが楽しみです

あと今日は久しぶりにミスフル読みました。
これは私の青春漫画ですね~。
3年前の今頃、ちょうどハマって、その勢いで全巻揃えて・・・
本当にミスフル以外の漫画が面白いと思わなくなった時期ですね。(重症
天国が必死に頑張っている所とか、子津くんの努力なと所とかに
すごい勇気を貰ったんですよね。
私も頑張ってみようかな~とか、何かに夢中になりたくなりました。
この漫画に出会って、多少人生変わったんじゃないかな?
最初に貸してくれた友達に、大感謝ですよ!!
この漫画のお陰で、頑張れた事とか実際にありますよ。
天国が頑張ってるんだから、私も頑張って友達作ろう・・・!!とか。(入学式の時に
今までに一番ハマった漫画です。
もちろん、ギャグも好きでした
今日は3巻まで読んだので、明日からはミスフル感想とか
語りだすかもしれません・・・。(マイネはどこ行った!?

拍手[0回]

PR
カラオケに行ってきました♪
やっぱりマイネの曲は少ないですね~・・・
せめて、エド様とカミユ様とアイザックの曲を入れて頂きたい!!
ポエムの方達も入っていれば、尚良いのですが・・・。
遥時アンジェは強いですね!!
曲がずら~ってありましたよ!
流石コーエー様です・・・。


今日は久しぶりにジャンプを買ってきました。
頼んでいたアビス攻略本も届いたので、一緒にお会計したのですが・・・
厚っ!!重っ!!!(2冊をあわせると凄いです!)
とても片手じゃ持てなかったです
でもこれで思う存分アビスが出来ます!!(攻略本がないとRPG進まない人)
その前にマイネⅡですが


ところで、個人的にゲーム情報誌とコミックハイ!を購読したいです。

拍手[0回]

オレフェ様ルート、最終章にいかずに終わってしまいました
亡命しようとする船の中、何か終わりっぽい事言うな~
とか思ったら、本当に終わってしまいましたよ!!
腑に落ちないですよね・・・この終わり方・・・
バッドエンディングか!?
とか思いきや、声優さんのコメントがあったので
ク・・・クリアー??
今度はベストエンディング目指します!!!!

さて、今度はエド様ルート!!
ああ、オーガスタとマリーンと戦うのね・・・
エド様本当に人気ですよね~・・・。
私の友達も、結構エド様好き多いですよ!!
そしてこのルート、ミニゲーム多いです!!
特に伝書伝達とか爆弾運搬とかのミニゲーム、
今まで一度も成功した事ないんですけど・・・
あとは何やらこのルート、ナオジ様と戦いそうな雰囲気・・・。
あの平和なローゼンシュトルツに戻りたい・・・。

拍手[0回]

父が出かけたので、ミッションスタート!!
説明書片手にPS2と格闘。

よし、これで念願のPS2でマイネが出来るっ!!!
でもとりあえず、今日はフレディさんのDVDを観よう♪
電源を入れる。
おおおおおおお!!!!!(いちいち反応
そしてDVDをセット!!
ウイーン。
フレディさんが映った!!!!!
あ、歌い始めた~・・・・・。
・・・・・・。
・・・・。
・・・。
え?
音声が出ないんですけど・・・・。
何で??
テレビに繋げる時に間違えたかな?
そして説明書と格闘しつつ、試行錯誤する事1時間半・・・。
さっぱり分かりません。
テレビのどこに繋げていいか全然分かりません
映像は映っているので、映像は繋げる所が合ってるんですよ、ね・・・?
どうして音声だけ出ないのでしょうか・・・?
うぅ・・・。
何かもう・・・しょげしょげ・・・
その後一気にやる気をなくしました。
明日また、格闘してみます
はあぁぁ・・・。

拍手[0回]

この前の記事の夢の部分だけを詳しく書いていきます。
気になる方はどうぞ~


まず、私(日本兵の男。歳は15~20ぐらい?)が洞窟の中で、
銃のお手入れをしています。
辺りは暗いのでよく見えない。
周りは結構同じ服の人がいて、各々何かしてるんですよ。
(一番印象深いのは、土で迷路の模型作っていた人。何かニスみたいのまで塗っていた。)
暫くしたら穴掘り(洞窟掘り?)に出かけます。


ここで1回起きます。
そして2度寝。


次のシーンはある村の近くの畑。
地面の下の穴の上にカモフラージュに草とかをのせて、
その穴の中に潜んで敵を待ち構えます。
すると、前方から敵が銃を構えながら走ってきます。

気づいたら既にやられた後でした。
空を仰ぐと、綺麗な月が出ていた。
「ごめん。オレ頑張ったけどさー、約束守れそうにないやー・・・。」
ははは・・・と、薄れ行く意識の中、ポツリと呟く。
目を閉じ、自分は死ぬのだと覚悟する。


そしてまた起きます。
3度寝に突入。


次は私が雲の上にいます。
そこから7つの島を覗き込んでいます。
島のあちこちで銃声が聞こえたり、赤いものが見える。
目を凝らすと自分の死体を発見する。
すると、後ろから誰かが来て、声をかけられる。
「結局お前もやられちゃったんだな。」
振り返ると、同じ服を着た、坊主の男の人が立っている。
(多分約束をしていた相手・・・?)
「オレ、もうちょっとで生きられたんだぜ?」
「ああ、見てた。3の島じゃなくて、4の島にいれば助かったのにな。」


ここで完全に起きました。
何だろう、この微妙な男の友情(?)

拍手[0回]

今日は欲しいゲームについてです!!
ランキング形式でいきますね~

マイネリーベⅡ
言わずもがなですね
これを買わないと始まりません!!
逆転裁判4
とりあえず先生がかっこいい!!!
裁判ゲームなのに何故か乙女ゲーム雑誌でも紹介されてます。
やっぱり女性プレイヤーが多いのでしょうか?
必ず限定版で買いますよ!!
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic
昨日偶然にネットで発見して、テニプリ再フィーバーか!?
とにかく恋愛要素が高そうなのと、桔平さんが山編に出るので
欲しいですね。
リーズのアトリエ
アトリエシリーズがDSに登場!!
前々からこのシリーズをやってみたかったので、これに便乗♪
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
やっぱりDSで登場!!
何か新キャラも出るらしいです・・・。
とにかく声優さんが豪華なのも理由の一つ!!

ここで悩ますのは、発売日です・・・。
リーズのアトリエと、ときメモは3月発売。
破産しますっって!!!
どっちを買えば良いんですか!?
あ~・・・ファイト

拍手[0回]

腕時計のバンドが切れたので、修理に時計屋さんに行ったんですよ。
そこで店員さんに言われた一言。
「中学3年生ですか?」
・・・高校3年ですけど何か!?
童顔バンザイ。
ビバ童顔(泣


そういえばこの前、「ショコラ」というマンガ買いました!
メイドさんのお話です。
原作はゲームと言う事なんですが、そんなおいしいゲームがあるんですねvv
メイド好きさんは是非vvお勧めですvv
身内の方借りたい方はどうぞ・・・って、いないかu


P・S 優様読んでますか?
    すみません、モノクロは今友達の所なので、返ってきたら貸しますね。

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © Frieden All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]